第2話

プロローグ
405
2020/09/24 07:42
あなた目線
はぁはぁ
私の荒い息が夜道に響く。
私は今逃げているそう
私の親を殺した









『鬼』から・・・


遡ること数十分前・・・
お父さん
お父さん
ただいま
お母さん
お母さん
お帰りなさい
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
お父さんおかえり♩
お父さん
お父さん
ただいまあなたいい子にしてたか?
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
うんいい子にしてたよ
お父さん
お父さん
えらいな〜
お母さん
お母さん
さあもうご飯にしましょう
あなた手を洗っておいで
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
はーい
そして私達は仲良くご飯を食べていた

悪夢はいきなり訪れる・・・
鬼
グワー
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
きゃー
お父さん
お父さん
あなた逃げるんだ
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
お父さん達は?
お母さん
お母さん
あとから行くから速く逃げて!
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
わかった!
お父さん
お父さん
あなた今までありがとう
お母さん
お母さん
幸せになってね
お父さんとお母さんの叫び声が聞こえたけれど
私は後ろを振り向かず涙を流しながら懸命に走ったあてもなく

ただ二人の最後の願いを叶えるために・・・



けれど鬼は速く二人を殺すと私の方へ走ってきた

私は懸命に逃げたけれど・・・
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
きゃ
私はこけてしまった。
ああ私はもう死ぬんだ
お父さん、お母さん最後の願いを叶えられなくてごめんなさい。
私はそっと目を閉じた


すると
???
???
恋の呼吸 壱の形 初恋のわななき
何処からかそんな声が聞こえた
鬼
グワー




・・・
???
???
大丈夫?

プリ小説オーディオドラマ