第23話

第二十話 隊服
241
2020/10/22 08:16
今日は隊服が届きます!楽しみだなぁ〜
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
どんな隊服が来るんだろう?
楽しみだなぁ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃん
隠の方が来たわよ❣️
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
はーーい!
前田まさお(ゲスメガネ)
前田まさお(ゲスメガネ)
こんにちはー
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
前田さんいらっしゃい
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
初めましてあなたと申します。
前田まさお(ゲスメガネ)
前田まさお(ゲスメガネ)
初めまして鬼殺隊、隠の裁縫係、前田と申します。
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
よろしくお願いします前田さん!
前田まさお(ゲスメガネ)
前田まさお(ゲスメガネ)
ではまずこれをきてきてください
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
はい!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

着替え中
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
まさか・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
来てきました(〃ω〃)
前田まさお(ゲスメガネ)
前田まさお(ゲスメガネ)
おぉ〜ぴったりですね〜
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あらあなたちゃんの隊服私と同じじゃない❣️
とっても似合ってるわ
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
あの、私はもうちょっと露出が少ないものがいいんですけど・・・
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あら〜とっても似合ってるのに
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
でもこれはさすがに・・・
前田まさお(ゲスメガネ)
前田まさお(ゲスメガネ)
じゃあこちらで・・・
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
はい!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

着替え中
これです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
わぁ〜これがいいです!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
とっても素敵よ💕
前田まさお(ゲスメガネ)
前田まさお(ゲスメガネ)
では私はこれで失礼します。
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
前田さんありがとうございました😊
前田まさお(ゲスメガネ)
前田まさお(ゲスメガネ)
さようなら〜









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
作者 (由菜)
作者 (由菜)
ここまでです。
みつりん
みつりん
結構ながったじゃない!
むいむい
むいむい
ぜんぜん出してないけど
作者 (由菜)
作者 (由菜)
わぁ〜キコエナイ
みんな
みんな
バイチャ

プリ小説オーディオドラマ