第13話

第十一話 カナヲと鍛錬
251
2020/10/06 07:53
私あなたは今カナヲと鍛錬するために蝶屋敷に向かっています。
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
こんにちは〜
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あ、あなたどうしたの?
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
カナヲと鍛錬したいな〜って
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
うん!いいよやろう(*'▽'*)
アオイ
アオイ
カナヲどこ〜
アオイ
アオイ
ってあなたさん
どうされましたか?
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
カナヲと鍛錬したいな〜って
アオイ
アオイ
ああ、そうなんですね。
なら、ちょうど今道場が空いていますよ。
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
じゃあそこでやって良いかな?
カナヲもいい?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
コクン
アオイ
アオイ
ではどうぞ!
あの、申し訳ないんですけど私もう戻らなきゃ行けなくて・・・
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
大丈夫だよ!
カナヲ道案内お願い出来る?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
うん
アオイ
アオイ
では私はこれで
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
バイバイ
(なまえ)(幼少期)
あなた(幼少期)
じゃあいこ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
うん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者 (由菜)
作者 (由菜)
ここまでです!
すみません題名サギですね・・・
みつりん
みつりん
つぎはちゃんと鍛錬するらしいから
むいむい
むいむい
こんな作者だけどよろしくね
作者 (由菜)
作者 (由菜)
ではまたね〜

プリ小説オーディオドラマ