前の話
一覧へ
次の話

第1話

58
2020/01/23 13:01
俺は魔王。













ただ今










大ピンチ。
















悪魔
悪魔
いやさあーいきなり勇者ちゃんたち入ってきたからびびっった〜
悪魔
悪魔
それな。ていうか勇者の隣で戦っている子めっちゃ可愛くね
悪魔
悪魔
ほんとだ!かっさらっちゃおうかなw
悪魔
悪魔
魔王様に怒られるぞ〜














、、、、、、、、。














勇者が乗り込んできたっていうのにこの有様。
















もうしょうがないか。














勇者
勇者
お前が魔王か、、、!
魔王
魔王
ああ。そうだ。






何を言えとも言われてないがそれっぽく返事してみる。









勇者
勇者
お前、、、、
よくもみんなをーーーーー!!!








あれ?俺なんか怒られるようなことしたっけ
魔王
魔王
お前、どこの生まれだ。
勇者
勇者
○○国だ。






あーなんか仲間に観光でもしてこいって送り出したら現地で襲われたからぶっ○しちゃったんだっけ


















俺のせいじゃないじゃん。












勇者
勇者
おりゃあああああああああああああああ
まあこのままじゃあ面倒いし、うーん
















、、、、、、、、、、、、死ぬか。












勇者
勇者
はっっっっっっっ!








グサッ


















そこで俺は意識を失った














プリ小説オーディオドラマ