第24話

王様誰だ
1,050
2024/04/04 16:20
ぬち
ちょ、本編始まる前に聞いて欲しいねんけど
ぬち
ワイ英語教室習ってて
ぬち
最近、担任が決まらんくてずっと毎回ランダム方式でやってるんやけど
ぬち
今日の先生の声が宮野真守(太宰治)にちょっと似てた件について
※今日含め二回位その先生に授業してもらった事あるけど、今回はその話がしたい
ぬち
めちゃくちゃ似てる!!って訳では無いけど所々が太宰さん風に聞こえるし、その声で英語喋るし(当たり前)、日本語の時は関西弁やし※決して宮侑では無い
ぬち
しかも!!!一人称が『私』なんだ!!!
ぬち
テンション高い所とか謎発言もだざむっぽかったですわ(職業柄、小さい子とかも接するからテンションを高くする為『なんかいつもの慣れでテンションが勝手に上がってまう』との事)

















※余りにも暇だった為王様ゲームをしている
(人が全然集まらなかったのでしょうがなく青城もいる)
王様だーれだっ!!!!!
及川徹
あ、俺〜☆!!
あなた
(、、、、、、)
及川徹
じゃ、あ〜
及川徹
一番と二番がね〜
及川徹
ポッキーゲーム!!
黒尾鉄朗
は?
夜久衛輔
まさかお前か?!
黒尾鉄朗
エ、やっくんなの?
夜久衛輔
お、おう
黒尾鉄朗
まじか、、、、、、、、、、、、、
黒尾鉄朗
チョット俺トイレ行ッテクル〜
及川徹
逃げるなよ
及川徹
はいっじゃあポッキーくわえてー!
黒尾鉄朗
いえふ?いける?
夜久衛輔
ういむり
黒尾鉄朗
いふぼぉ行くぞー
及川徹
じゃあよーいスタート!
バキッ
夜久衛輔
よし終わり
及川徹
はァ?!そんなんズルじゃん!
夜久衛輔
チューするとは言ってねぇからな
及川徹
しまった!
黒尾鉄朗
おっえー徹君キモーイ
及川徹
なんでよ!
夜久衛輔
特に思考回路がな
及川徹
言い過ぎでしょ!
黒尾鉄朗
ほら、やり過ぎくらいがちょうど良いって言うでしょ?
及川徹
良くねぇよ!

















王様だーれだ!
如月 みなみ
如月 みなみ
あ、私だよっ!
及川徹
ソワソワクワク
花巻貴大
ソワソワ
松川一静
ソワッ
如月 みなみ
如月 みなみ
えーっとねぇ、
如月 みなみ
如月 みなみ
5番さんとぉ11番さんが〜
如月 みなみ
如月 みなみ
こちょこちょ30秒!
あなた
は?
太宰治
此の様子だとあなたかな?





夜久衛輔
あと一人誰だ?
黒尾鉄朗
おーい研磨さーん王様ゲームやってるのに
黒尾鉄朗
ゲームをやるんじゃありません!
孤爪研磨
ピコピコッ
黒尾鉄朗
おい、お前5番じゃね?
孤爪研磨
、、、、、、え?嘘
黒尾鉄朗
ほんとだよ見ろって
孤爪研磨
、、、、、最ッ悪
如月 みなみ
如月 みなみ
じゃあ5番さんは13番さんにこちょこちょされてね!
如月 みなみ
如月 みなみ
11番さんは7番さんね!
赤葦京治
あ、俺十三
太宰治
私は七だね
あなた
は?
孤爪研磨
赤葦?
赤葦京治
うん、そうだよ
孤爪研磨
嘘だ
赤葦京治
いーや?
孤爪研磨
、、、、、、俺もう寝る
黒尾鉄朗
なぁに言ってんの!夜はまだまだ此れからでしょーが!
孤爪研磨
、、、、、、
あなた
おい、本当に手前か?
太宰治
嘘をつく必要があると思うかい?
あなた
、、、、ッチッ
太宰治
きゃーこわーい




如月 みなみ
如月 みなみ
じゃあ行くよ!
如月 みなみ
如月 みなみ
よーいどんっ!
赤葦京治
コソョコソョ
孤爪研磨
、、、、、
赤葦京治
コショコショコショコショコショコショ
孤爪研磨
、、、、、
孤爪研磨
赤葦、俺こしょばし効かない
赤葦京治
だろうね、そんな気してた







5



4



3



2


1



如月 みなみ
如月 みなみ
終わりー!
如月 みなみ
如月 みなみ
じゃあ次あなたちゃんだよ!
あなた
やだ、、、、、
(本当にこしょばし嫌いなんだよ!!!!!!)
如月 みなみ
如月 みなみ
よーいスタート
太宰治
コチョコチョコチョ、、、
あなた
ひっ、、、wwwwwwやめッ、wwwwwwwww
あなた
お、wい!やめろ!wwwwwwww
太宰治
ふぅーーーーーー
あなた
ひぃっ、(ビクッ)
如月 みなみ
如月 みなみ
お、終わり!
あなた
ヒィ、死ぬかと思った
孤爪研磨
あなたってこしょばし弱いんだね、、w
あなた
あ"?やんのか手前
孤爪研磨
、、、、結構
排球部
(なんか、ちょっとだけ如何わしく感じたのは気の所為気の所為、、、)

プリ小説オーディオドラマ