第2話

遅れてごめん。お誕生日おめでと〜💕
1,201
2022/07/06 01:04
瑠衣愛
瑠衣愛
今日はなんと!
NIKO(●´ω`●)
NIKO(●´ω`●)
なんと!
みよか&にこ
みよか&にこ
さっくんの誕生日で〜す!!!!!!
みよか&にこ
みよか&にこ
遅れてごめん。ファミマにさっくんの誕生日限定の紙を印刷してた☆
瑠衣愛
瑠衣愛
ウチだけよ?
ちなみに、めめ担です
たまに同担出ます、、、
あと、めめだけなのでw
瑠衣愛
瑠衣愛
そのさっくんの紙を載せたいといきたいところだが写真が載らん。
NIKO(●´ω`●)
NIKO(●´ω`●)
SnowManアイラブユー
瑠衣愛
瑠衣愛
同担に殺されるぞ?w
NIKO(●´ω`●)
NIKO(●´ω`●)
いやいやそんなことねぇよww
瑠衣愛
瑠衣愛
いやいや、SnowManガチ勢がいるの知ってる?
NIKO(●´ω`●)
NIKO(●´ω`●)
知ってるけど
でもごめんね!SnowMan推し!
瑠衣愛
瑠衣愛
マジ日本語喋れ。
NIKO(●´ω`●)
NIKO(●´ω`●)
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、ウチかよ〜
瑠衣愛
瑠衣愛
お前以外誰がいんだよ。
NIKO(●´ω`●)
NIKO(●´ω`●)
え()
瑠衣愛
瑠衣愛
は?
みよか&にこ
みよか&にこ
うちもっいるでっしょ😁
瑠衣愛
瑠衣愛
違う違うwwそれは二人の合体版です
みよか&にこ
みよか&にこ
え?
瑠衣愛
瑠衣愛
本当に申し訳ございません
以上雑談でした!!!!!
NIKO(●´ω`●)
NIKO(●´ω`●)
ばいば〜い
瑠衣愛
瑠衣愛
さいならっサラッ
髪の毛バサってやってますwwww

プリ小説オーディオドラマ