第11話

9
2,012
2019/06/16 11:00
〜次の日の収録〜
司会
はい!それでは「ヒルナノデス!」始まりました!
司会
ゲストは今日公開の映画
「三角関係のヒロインになりました、、!?」
から真宮あなたさんと磯村勇斗さんです!
真宮○○
真宮○○
こんにちは〜!
磯村勇斗
磯村勇斗
よろしくお願いします〜!
レギュラー
どんな映画なの?
真宮○○
真宮○○
これはですね〜私が演じる春風ミクが
ひょんな事で三角関係のヒロインに!?
というお話です!
磯村勇斗
磯村勇斗
僕は高校の黒王子の当麻マオ役です!
レギュラー
じゃあ、キスシーンとかあるの笑?
真宮○○
真宮○○
それはー!ぜひ劇場で!
司会
それではコーナーに行きたいと思います!
司会
題して〜
司会2
あなたさんを照れさせろ!!
胸きゅん告白ーーー!
レギュラー
いえーい
真宮○○
真宮○○
こ、告白ですか、、、、、、、、!?
(タイムリーな、、、、、、、、)
司会
じゃあまずこの人から!


フリップを出す
司会
ノンスタの井上さんでーす!
さあ、てれさせることは出来るのでしょうか!


〜飛ばして次の人〜
司会
次は磯村勇斗さん!


よーいアクション!!
磯村勇斗
磯村勇斗
ゴメン。こんな所に呼び出して
真宮○○
真宮○○
いいよ!大丈夫!でも、どうしたの?
磯村勇斗
磯村勇斗
この前彼氏いないって言ってたよね?
真宮○○
真宮○○
うん。居ないよ
磯村勇斗
磯村勇斗
でも好きな人はいるって、、、、、、、、
磯村勇斗
磯村勇斗
だから、俺さ
真宮○○
真宮○○
、、、、、、、、?
磯村勇斗
磯村勇斗
だから、、、、、、、、お前の特別な人は
俺じゃダメですか、、、、、、、、?
お客さん
キャー!!
真宮○○
真宮○○
でも、、、、、、、、
磯村勇斗
磯村勇斗
これでも、、、、、、、、?(バックハグ)
真宮○○
真宮○○
もうダメです///////!私の負け!!///////
司会
カンカンカンカン!!(鐘の音)
タイムアーップ!
磯村勇斗
磯村勇斗
(頭ポン)可愛かった💕
真宮○○
真宮○○
///////




ーーー収録が終わってーーーーーーーーーー
磯村勇斗
磯村勇斗
ねーねー。あなたちゃん!
真宮○○
真宮○○
な、なんですか?
磯村勇斗
磯村勇斗
なんであんなに照れてたの??笑
撮影中あんなに照れてなかったのにさ!
真宮○○
真宮○○
そ、それは///////
磯村勇斗
磯村勇斗
意識しちゃった?
(小声で)してもいいよ。俺、あなたちゃんの事好きだから
真宮○○
真宮○○
///////そ、それでは///////仕事がありますので///////
磯村勇斗
磯村勇斗
そんな態度しちゃっていいの??
これを見ても??


昨日の映画館の外での写真
磯村勇斗
磯村勇斗
これ、グループの翔さんだよね
いいのかなぁ〜バラしちゃって
真宮○○
真宮○○
な、何がのぞみですか、、、、、、、、?
磯村勇斗
磯村勇斗
んーと、俺とキスして
真宮○○
真宮○○
え!?










ねくすと

プリ小説オーディオドラマ