第6話

5
2,411
2019/06/16 10:53
相葉くん
相葉くん
きーまった!
真宮○○
真宮○○
は、早!
スタッフ
じゃあ、あなたさん着替えて
ください
真宮○○
真宮○○
おっけーでーす!


(((ง ˙-˙ )))ว



(個室で)
真宮○○
真宮○○
うわぁー!可愛いぃー!


相葉が選んだ服は、、、、、、、、
(消えてたらゴメンなさい!!)


なんとこれ!
真宮○○
真宮○○
か、可愛いけど相葉くんの趣味?
なのかな?
真宮○○
真宮○○
まあ、いっか!うわぁー可愛いすぎてもったいない!
相葉くん
相葉くん
||☆\“(・_・。)コンコン
真宮○○
真宮○○
はーい
相葉くん
相葉くん
着た?
真宮○○
真宮○○
うん!
相葉くん
相葉くん
どう?その服?
真宮○○
真宮○○
めっちゃ可愛いよ!でも、相葉くんって
こんな服きた子が好きなんだー!
相葉くん
相葉くん
違うよ?
真宮○○
真宮○○
え?
相葉くん
相葉くん
あなたに着て欲しかったの!!
だってこれ見た瞬間大好きなあなたの事
思い出しちゃったもん
真宮○○
真宮○○
もう/////だ、大好きって/////
そんな恥ずいことよく言えるね
相葉くん
相葉くん
えー?恥ずかしくないよ
事実だしー
相葉くん
相葉くん
んじゃあ、見せてよ
着てるとこ
真宮○○
真宮○○
あ、ああ!おっけー



ガチャッ
真宮○○
真宮○○
ど、どう?ですか?
相葉くん
相葉くん
、、、、、、、、
真宮○○
真宮○○
ああー!似合わなかったよね!
ゴメン着替えて、、、、、、、、
相葉くん
相葉くん
ドンッ(壁ドンしながら)
ちげーよ、、、、、、、、可愛いすぎんだろ!
真宮○○
真宮○○
へ?
相葉くん
相葉くん
急でゴメン、でもずっと我慢してきたんだ
、、、、、、、、あなた、お前を俺のモノにしたいダメ、、、、、、、、かな?
真宮○○
真宮○○
あ、えと、、、、、、、、その
わ、私は!
スタッフ
あなたさーん?まだですかー?
時間押しちゃってて
真宮○○
真宮○○
あ!すみません今行きます!
スタッフ
お願いしますー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今きずいたんですが

なんかいい感じのところてスタッフが

来ますよねー(伊藤さんの時も、、、、、、、、)

ほんとワンパターンですみません!!



何かリクエストとか質問?とか

ないかもしれないけどあったら

どんどんお願いします!!



以上長文の作者でしたぁー

プリ小説オーディオドラマ