第13話

お知らせ!(見てください〜!)
1,535
2019/05/26 12:07
はい!作者のmarinaです!

えと、本編じゃないんかい!って思ったかた
もいると思います

それで読むのやめないで下さいね??笑

本編は次回です!

早いうちに出そうとは思うので

その時はよろしくお願いします!





それでですね本題なんですが、、、、、

新しい小説出しました!


最近新しいの出しすぎですよねー

これも終わってないのに!とは思ったんですが


✨「嵐の紅一点は大変です!!」

✨「今日から俺は!!のヒロイン」

✨「嵐としぇあはうす」


そして新作を交代ごうたいに出していこうと

思います!


よろしくお願いしますー!




これが新作です!









完全オリジナルのノンジャンルと言っても

謎解きもありミステリーもあり恋愛要素もあります!

お気に入りとフォロー待ってます!









以上、長文の作者でしたー

プリ小説オーディオドラマ