第18話

ーSIXTEENー
354
2023/02/04 04:50
お風呂
(なまえ)
あなた
はぁ、なんでスニョンはあんな顔してたんだろう……
凄く苦しそうで
今にも、泣きそうな顔をしていた
(なまえ)
あなた
ソロ活動、、か
実際は凄く楽しみだった
ソロ活動をしてどれくらい世間に通じるのか
試したかった
それに、ソロ活動の方が
歌に思いを込められる。
スニョンへの思いを
(なまえ)
あなた
そろそろ上がらないと
(なまえ)
あなた
逆上せてきた
バシャッ
そう言って私はお風呂を出た
(なまえ)
あなた
スニョン呼びに行かないと
(なまえ)
あなた
〜♪
우지🍚
우지🍚
珍しくご機嫌だな
(なまえ)
あなた
そう?
우지🍚
우지🍚
その歌……
(なまえ)
あなた
うんㅎㅎ
(なまえ)
あなた
みんなとの思い出が沢山詰まった曲
우지🍚
우지🍚
ㅎㅎそんなに好き?
(なまえ)
あなた
当たり前じゃんㅎㅎ
そう、私が1番好きな曲は
1stアルバム『LOVE & LETTER』
のタイトル曲
「Pretty U」
정한👼
정한👼
ご機嫌?
(なまえ)
あなた
あ、
いつの間にかスニョン以外のメンバーが集まっていた
버논🇺🇸
버논🇺🇸
お風呂上がり?
(なまえ)
あなた
うん
에스쿱스🍒
에스쿱스🍒
いや〜懐かしいなPretty U
준🐱
준🐱
うんうん
승관🍊
승관🍊
あの時は本当に感動したよㅠㅠㅠ
(なまえ)
あなた
ㅎㅎスングァナ大泣きだったもんね
디에잇🐸
디에잇🐸
ヌナも人のこと言えないよ?
(なまえ)
あなた
ギクッ
(なまえ)
あなた
な、なんの事かなー?
조슈아🐰
조슈아🐰
僕しっかり覚えてるよ
도겸🐴
도겸🐴
うんうんㅎㅎ
민규🐶
민규🐶
ヌナがホシヒョンにくっ付いて泣いてたの
(なまえ)
あなた
ちょっ!?ちょっと!?
원우🦊
원우🦊
あの時は面白かったㅋㅋ
(なまえ)
あなた
をぬまで……
初めて1位を取った時
嬉しくて嬉しくて
私はスニョンに飛び付いて泣いた
디노🦖
디노🦖
まぁ、でも
디노🦖
디노🦖
あれで泣かないのは可笑しいですよね
(なまえ)
あなた
うんㅎㅎ
우지🍚
우지🍚
そうだ
우지🍚
우지🍚
あなた。他に好きな曲は?
(なまえ)
あなた
他に好きな曲、?
조슈아🐰
조슈아🐰
うんㅎㅎ僕も知りたいな
SVT💎
SVT💎
お願い(ホシ以外)
(なまえ)
あなた
分かった
音楽祭MAMAにてベストダンスパフォーマンス賞を受賞した
(なまえ)
あなた
「Don’t Wanna Cry」
도겸🐴
도겸🐴
あ!
(なまえ)
あなた
ビクッ
승관🍊
승관🍊
それって
호시🐯
호시🐯
俺が感情込め過ぎて泣いた曲
(なまえ)
あなた
え、?
SVT💎
SVT💎
ビクッ
디노🦖
디노🦖
ちょっとヒョン!急に現れないでくださいよ!
호시🐯
호시🐯
だっていつまで経ってもあなたが来ないから
호시🐯
호시🐯
風呂で沈んでんじゃないかなーって
우지🍚
우지🍚
ごめん。俺がとめた
(なまえ)
あなた
いやいや、私が長話し過ぎたんだよ
호시🐯
호시🐯
その話、俺が風呂上がってからもう1回みんなでやろ
SVT💎
SVT💎
うんㅎㅎ
(なまえ)
あなた
ㅎㅎ
今日は寝れないかもね
明日大事な事があるのに
(なまえ)
あなた
ほら行きなよ。ホランイ
(なまえ)
あなた
早くしないと先にするよ?
호시🐯
호시🐯
絶対ヤダ!
ドタバタ
ㅎㅎそんな走らなくていいのに
정한👼
정한👼
ホシ必死だな
에스쿱스🍒
에스쿱스🍒
そりゃあ、ねぇ?
SVT💎
SVT💎
ㅎㅎ
みんなが何の話をしてるのか分からないけど
面白いからいっか
(なまえ)
あなた
みんなリビングで待ってよ
SVT💎
SVT💎
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンケート

物語長い方がいい?短い方がいい?
長い方
93%
短い方
7%
投票数: 91票

プリ小説オーディオドラマ