第2話

今日あったことと自己紹介
26
2019/05/14 11:42
作者
作者
今日あったことを言います!
作者
作者
①放送をしました!
(私は放送委員です)
作者
作者
②昼休みにるぅさんとゆうかさん、sちゃんとお話しました!
(るぅさんとゆうかさんが分からない方は、検索してください歌い手が大好きな人です)
作者
作者
あと
作者
作者
みんなで遊ぶとき
作者
作者
コラボをします!
作者
作者
    (⌒’⌒)
  ハ,_,ハ\/
,;゛ ´∀`っ Happy
;;っ   ,ミ
u””゛”u/^l
作者
作者
書くことがなくなった(笑)
作者
作者
なので
作者
作者
自己紹介をもう一度します
作者
作者
名前:上から読んでも下から読んでも同じ
作者
作者
年齢:るぅとゆうかの1こ下
作者
作者
住んでいるところ:細いうどんのところ
作者
作者
習い事:ダンス、習字
作者
作者
です。
作者
作者
tiktokも同じアカウント名でやっています
作者
作者
フォローよろしく🙏
作者
作者
今日同じクラスの男子がtiktokのポテトサラダを踊っていました
作者
作者
だから私とsちゃんも踊りました!
作者
作者
プリ小説のフォローもよろしくお願いします
作者
作者
あっ
作者
作者
誕生日は、ホワイトデーです
作者
作者
最後まで読んでくれて
作者
作者
 _/ ̄ ̄ ̄ ̄\ありがと
Σ_     ∪ ゜∀゜)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
うございます
作者
作者
 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
(まだ寝ないけど)

プリ小説オーディオドラマ