前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめに
3,369
2018/02/10 12:14
*病系です。苦手な方はUターン(赤色さん、緑さん、ピンクさんの病系です)

*ジャニーズWESTの赤色さんメイン

*「あなた」はでてきません(;_;)

*作者の考えたフィクションです

*現実の話を参考にしてる所もありますが、それも含めて架空のお話です

*自分でもあとから読み直すとちょっとおかしくない?と思う所があったりしますが、ごめんなさい・・許してください

*1話が長くなったり短くなったり、更新頻度が早かったり遅かったりします・・すみません(;_:)



*ゆっくり更新になります
*もう一つ書いてるのですが内容がごっちゃにならないように、なるべくもう一つの方を先に進めます(><;)

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ