第25話

重岡side
1,594
2018/02/23 10:52
濱田
ほんまにごめんなさい・・・
濱ちゃん、結局家まで来ておかんに謝ってた。
お母さん
ええねん!それより大毅の友達?仲よおしたってな?
おかんはそう言って、台所でかき集めたお菓子を濱ちゃんに持たせた。
お父さん
お、大毅の友達か?かっこええ顔しとるやないかー!
僕の友達が来たと聞いて走って出て来たおとんはそう言ってる。
それに対し濱ちゃんは、「ほんまですか!?」と大喜び。

なんやこれ(笑)




重岡
じゃあねー!濱ちゃん!また明日ね!
濱ちゃんに手を大きく振る。
お母さん
気を付けて帰るんやでー!
心配そうなおかん。
お父さん
大毅をよろしくなー!イケメン君ー!!
・・っておとん!大声で何言うてるん!
・・って濱ちゃんもめっちゃ喜んでるし!






でも、濱田君のこと、濱ちゃんって呼べるの、嬉しいし、



濱ちゃんといっぱい話せたんも、ほんまにうれしかった。


明日からも、頑張ろう。

プリ小説オーディオドラマ