第21話

濱田side
1,663
2018/02/20 14:25
濱田
もー!めっちゃ手汚れた!
レッスンの休憩で望がチョコレートをくれた。

・・・のはうれしいんやけど。

望がずっとポケットに入れたまま踊っていたせいで溶けてしまっていて、手がチョコまみれ。
濱田
どんな食べ方したらこんななるんやろうな
我ながら下手な食べ方だ。そう思いながら手を見つめる。
濱田
あぁ・・手洗ってこよ
望が僕を見てきゃはきゃは笑うのを尻目にトイレに向かった。




あいつはいつの間にこんなにもオレと打ち解けたんやろうな・・

ていうか、溶けたチョコ俺にあげて自分は溶けてないん食べるってどういうこと!?




ーガチャ
濱田
あーもー・・
トイレのドアを開けながら叫ぶ。

と同時に目があった人。

濱田
・・大丈夫!?

洗面台に苦しそうに手をついてたのは、重岡だった。



慌てて重岡の所に行って、思わずさわってしまった肩。

案の定、重岡の真っ白なTシャツにチョコがついてしまった。
濱田
あっ!ごめんっ・・

そう言ってあたふたしてたら、急に重岡が抱き着いてきた。

胸元がじんわりとあたたかくなって、泣いていることに気付く。

濱田
・・どうした・・
そう聞こうとした瞬間に、重岡は肩を震わせて泣き出した。





どうすることもできなくて、ただ重岡の背中をさすった。


なんで泣いているのかも分からないのに、「大丈夫や」なんて何度も呟きながら。

プリ小説オーディオドラマ