第2話

2話宿題と塾に行く時間
30
2020/03/29 14:02
大野智執事
お嬢様塾行く時間では
梨沙
梨沙
そろそろ塾行く時間だから行きます
末吉秀太執事
末吉秀太執事
何故塾に通われてるのですか
梨沙
梨沙
理由は後ほど
進学スクールに着きました一般庶民と同じ塾
車で塾に到着しました。友達がいました
梨沙
梨沙
行ってきます。今日は21時ね
大野智執事
分かりました。お嬢様
山田涼介
山田涼介
梨沙待ってたよ
梨沙
梨沙
ふふ、待たせてごめんね(^_^;遅れただけよ
中島健人
早く塾に行って勉強しようよ
塾に入りました3人は塾友達個別1対1
織田裕二講師
こんにちは可愛いお嬢様ですね名前は
梨沙
梨沙
星野と申します。
1対1あれこれ何時間も沢山勉強をして9時なりました。
織田裕二講師
お疲れ様でした。
塾は終了しました。
梨沙
梨沙
_:(    _ ́ω`):_疲れたけど課題やらなくては。長瀬智也先生の美術動物のイラストペンギンにした
中島健人
えーペンギンいいなあ、猿にしたよ!
山田涼介
山田涼介
俺なんか白熊だよ
梨沙
梨沙
ペンギンってなんかよちよち歩きで可愛いすぎて動物イラスト描いたら可愛いかなって思ったの
中島健人
なるほどだから書いたのね
山田涼介
山田涼介
なんか梨沙ってそういう可愛い動物書くよね
中島健人
確かに小さい時から
梨沙
梨沙
着いふと頭の中にそういうキャラの動物が浮かぶと描きたくなる
色々な動物の話をしたりしてあれこれ楽しみました
リムジンお迎えが来ました
中島健人
バイバイ
梨沙
梨沙
じゃあね夏休み家に来てよ二人とも
中島健人
いいの
梨沙
梨沙
勿論お父様ったら執事私に10人も手配したの
中島健人
すげー
山田涼介
山田涼介
行くよ
梨沙
梨沙
ありがとう
リムジンに乗り屋敷に帰宅しました自宅に帰宅しました
大野智執事
お疲れ様お嬢様。
手洗いうがい済ませてキッチンでミルクティー作るお嬢様
梨沙
梨沙
皆ティータイムねフルーツサンド作りました。どうぞ
テーブルにフルーツサンドとロイヤルミルクティー来ました
大野智執事
お嬢様わざわざありがとうございます
梨沙
梨沙
いいのよ。これから私の執事としてお世話なるからねどうぞ
末吉秀太執事
末吉秀太執事
え、いいのですか。何故塾に行ってるのですか。
梨沙
梨沙
理由は大学教授と高校教師目指す為よ
末吉秀太執事
末吉秀太執事
だから通われてるのですか
梨沙
梨沙
そうだよ。
食器洗い済ませて片付け終わりました
二宮和也執事
お嬢様明日の予定は
梨沙
梨沙
うーん明日の気分次第ね一応塾の模擬試験復習したいかな!
明日の朝のスケジュール決まりました
ディナーゆっくり楽しみます。21時
お父様
お父様
シャンパンあるから用意しました。わたくしは天皇陛下でもありますし、国民幸せ願う業務しながら政治家として活躍してます
二宮和也執事
素晴らしいです
梨沙
梨沙
そうだった明日の予定は中庭にある室内プール遊びたい
お父様
お父様
遊んでいいぞ
宇野実彩子執事
宇野実彩子執事
お嬢様ってお金持ちなの
梨沙
梨沙
分からない(笑)
お父様
お父様
色々な場で活躍だから
梨沙
梨沙
お父様部屋着持って来ます
お父様
お父様
構わないぞすまないが愛娘が執事全員に寝巻きからハンドクリームラッピングしてプレゼント用意しましたみたいでな
室内お嬢様部屋に戻りプレゼントを取りました
鍵をかけて戻って帰宅しましたお嬢様
梨沙
梨沙
皆遅れてすみませんですプレゼントタイムプレゼントです!
宇野実彩子執事
宇野実彩子執事
ありがとういいの。
梨沙
梨沙
実彩子さんは、私の部屋にベッドありますよブラッシングしてあげる
宇野実彩子執事
宇野実彩子執事
うわあ可愛いありがとう
プレゼントを貰い満足な男性執事

プリ小説オーディオドラマ