第7話

7話着物お披露目外出稽古増やす
17
2020/04/01 23:47
初めての茶会で着る着物見ました
浦田直也
ほら梨沙と、俺の着物だよ。そうだ茶会で生け花披露しないか
梨沙
梨沙
わかった(o^^o)♪
浦田直也
急遽生け花やる2人きりプロの方はいらない
お父様
お父様
わかったよ
浦田直也
僕生け花できますからね
買い物本屋に行きましょう早く行きます
梨沙
梨沙
ねえ夢に揺れる恋心ってなんだろう。でも私なんかね中学1年でもなぜ恋心って揺れて幸せになれるのかなって思ってたけど、ゆっくり恋するのも良いのかなあ
本屋に着きました貧困問題資料やいじめが特集パワハラについて特集本に新聞を沢山買いました
会計済ませてリムジンに乗り自宅に到着しました
浦田直也
梨沙海外ではいじめが起きた時は弁護士雇い防犯カメラ映像を元に裁判決着つけ教員に反省書と解雇処分言い渡しその家族を転校させその国から出て行くように指令できるようになったんだよ1456年
梨沙
梨沙
なるほどだからフランスは色々な問題に解決策を編み生み出してるのね

プリ小説オーディオドラマ