第3話

4話母から手紙夕飯
25
2020/04/01 03:56
可愛いsweet部屋に戻り手紙を読むお嬢様
可愛い愛娘へ
私はロサンゼルスで医師として活躍してます。今は様々な治療法を生み出し人々を助けてます頑張ってます頑張ってます。沢山の命を守る事ができる職業してます。病院理事長なりました。ママの元に産まれてありがとう

星野結衣
手紙を読み終えて勉強しています少し少し
梨沙
梨沙
では英単語宿題に復習しようかしら
英単語を沢山復習して調べ覚えてる
リビングルームではお嬢様過ごさないお嬢様
お嬢様部屋に来た執事
大野智執事
お嬢様失礼します。バナナクリームロールケーキとビーフシチュー持って来ました。
手作りビーフシチューを食べ終えてゆっくり
梨沙
梨沙
そうだバナナパウンドケーキ焼いてありがとう。ねえペンギンの瞳を美しく描きたいの教えて
大野智執事
分かりましたお嬢様ペンギン好きなんですね
ペンギンイラスト楽しく描き海も美しく描いてる2人
相葉雅紀執事
_:(    _ ́ω`):_お嬢様が描いた絵をみたい
絵を見に来た執事さん
相葉雅紀執事
お嬢様失礼します
梨沙
梨沙
あらいらっしゃいペンギンイラスト描いてたの
凄く可愛いペンギンイラスト楽しく書いた美しく
でも(*´д`*)モット可愛いイラスト楽しく書く書きました
相葉雅紀執事
ペンギン可愛すぎる笑

プリ小説オーディオドラマ