第60話

7,813
2020/03/03 06:20
あなた→人狼
阿部ちゃん→人狼
佐久間→占い師
ふっか→市民
館さん→市民
ラウール→市民
翔太→霊媒師
阿部亮平
一番怪しまれている人物は佐久間さんです
佐久間大介
おい!(笑)
ラウール
いつもの事じゃん(笑)
あなた

わんちゃんさっくんじゃないの?(笑)

佐久間大介
俺は市民だ!
深澤辰哉
その証拠もないじゃん?
佐久間大介
うぐっ、
宮舘涼太
他にみんな誰にした?
渡辺翔太
俺は佐久間
あなた

ウチも

ラウール
僕も(笑)
佐久間大介
お前らかー!いつも俺にしやがって!
深澤辰哉
あ、時間切れだ(笑)










阿部亮平
今回処刑された人物は佐久間さんです(笑)
佐久間大介
え!(笑)
宮舘涼太
もう喋れないね(笑)
阿部亮平
それで、人狼によって殺されたのがふっか(笑)
深澤辰哉
え?俺も(笑)
ラウール
霊媒師は生き残ってるの?
渡辺翔太
あなた

さっくんなんだった?

渡辺翔太
言っていいの?
阿部亮平
うん
渡辺翔太
市民
宮舘涼太
かわいそ(笑)
渡辺翔太
それで、ふっかも市民だった
あなた

そりゃ人狼殺されたんだもん(笑)

阿部亮平
これで次人狼殺せなかったら市民負けちゃうよ
ラウール
え、待って誰?
あなた

ウチは市民

宮舘涼太
俺も
阿部亮平
まぁ人狼も嘘ついてるわけだからね
渡辺翔太
だかr、
佐久間大介
時間切れです。
深澤辰哉
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ










佐久間大介
処刑されたのは阿部ちゃん
阿部亮平
え!俺なんかした?
佐久間大介
そして、人狼によって殺されたのが翔太
渡辺翔太
えー!まじ?
あなた

まだ続いてるってことは人狼生きてるの?

宮舘涼太
まぁそうだね
ラウール
館さんじゃないですよね?
あなた

前雰囲気で殺されたもんね(笑)

宮舘涼太
ほんとだよ(笑)
あなた

ラウールって役職あるの?

ラウール
なんもない
宮舘涼太
占い師って誰?
あなた

ウチは違う

ラウール
僕も
宮舘涼太
俺でもないよ?
ラウール
じゃあ佐久間くん?(笑)
あなた

そーゆーこと?(笑)

宮舘涼太
待って本当に人狼がわかんない!(笑)
佐久間大介
タイムアップ!





















佐久間大介
処刑されたのは館さん!
宮舘涼太
うーっわ、
佐久間大介
ということで人狼の勝利!
阿部亮平
やったー!
あなた

いぇーい!

ラウール
え!あなたちゃんだったの?
渡辺翔太
嘘うめぇな(笑)
深澤辰哉
まじかー(笑)
佐久間大介
普通に市民だと思ってた(笑)
あなた

やったぁ

宮舘涼太
お見事(笑)

プリ小説オーディオドラマ