第9話

18,922
2019/12/30 04:23
撮影




スタッフ
最後にラウールさんと琴田さんお願いしまーす
ラウール
あなた行こー
あなた

ほんじゃ、いってきまーす

目黒蓮
頑張ってね〜
渡辺翔太
見に行きたくない?
岩本照
怒られんじゃねぇの?(笑)
深澤辰哉
俺も少し見に行きたいな〜
ラウール
来ないでください(笑)














スタッフ
じゃあまずは、カバンをリュックみたいに背負ってくださーい
ラウール
どゆこと?
あなた

ウチたまにこうやってるよ(笑)

ラウール
そーやるのね(笑)
スタッフ
(📷✨)いいね〜
スタッフ
次はラウールさん、琴田さんをおんぶできます?
ラウール
おっけーでーす
あなた

重いよ?

ラウール
大丈夫だよ!
あなた

じゃあ、乗るよ?

ラウール
あ、あなた軽ーい!
あなた

そんなわけないよ!(笑)

スタッフ
(📷✨)おっけ!
スタッフ
最後に、下校中を2人で再現してみて
あなた

どーしよっか、

ラウール
カレカノみたいに手繋ごうよ
あなた

あーいいかも!

スタッフ
(📷✨)よしっ!これで終了!
ふたり
ありがとうございましたぁ!
















深澤辰哉
おつかれ〜
阿部亮平
今舘様が予約してるよ
佐久間大介
相手の人鼓膜喜んでるんだろうな〜
渡辺翔太
何に乗っていくの?
目黒蓮
10人だからバスじゃないの?
宮舘涼太
予約できたよ
向井康二
さっすが舘ちゃま♡
ラウール
着くまでの間ゲームしましょうよ
あなた

なんのゲーム?

ラウール
正解は琴田あなた
阿部亮平
あーあなたのやってなかったね
渡辺翔太
これ新しいYouTubeにあげようよ
岩本照
あなたはB型中のB型だからな〜
深澤辰哉
気まぐれ女王だな(笑)
あなた

まぁ面白いからやろうよ!
















あなた

問題!デデン!

宮舘涼太
セルフなの?
佐久間大介
いいぞいいぞ〜!
あなた

あなたが今思い浮かんだ食べ物3つ目は?

目黒蓮
一番じゃなねぇの?(笑)
向井康二
1番やったら肉なんやけどな〜
阿部亮平
俺わかったよ
ラウール
俺もできた!
深澤辰哉
じゃあめめから行く?
目黒蓮
鮭のムニエル
あなた

あ〜好きだもんね

渡辺翔太
俺はあえての肉
佐久間大介
だとしたらだよ(笑)
岩本照
俺も目黒と同じで魚系
宮舘涼太
俺はクッキー
あなた

クッキー!

佐久間大介
今の正解じゃないでしょ(笑)
阿部亮平
俺はアイス
みんな
おぉ〜
阿部亮平
今の時期だからこそのアイスじゃん?
向井康二
俺もアイスだった
ラウール
俺もです
佐久間大介
俺はみかん
深澤辰哉
俺やきそば
渡辺翔太
3つ目に焼きそば?
深澤辰哉
多分あなただから好きな食べ物ベスト3なんだよな〜
あなた

正解は肉!

渡辺翔太
やったぁ!
目黒蓮
なんで!?(笑)
岩本照
今食いに行くのに3位なの?
あなた

1番はアイスなの

阿部亮平
えー!(笑)
佐久間大介
こいつの頭どうかしてるぜ
宮舘涼太
全然わかんない(笑)

プリ小説オーディオドラマ