第3話

31,041
2019/12/22 02:26
宿題組

















阿部亮平
これが3になるから?
あなた

30だ!

ラウール
違うって(笑)
阿部亮平
3と9をかけてなんで30になるの?(笑)
あなた

あ、そっか、

ラウール
しっかりしてよ〜(笑)
阿部亮平
ラウールは解けてんじゃん
あなた

もぉ〜

阿部亮平
はい、じゃあ次ここね
あなた

はーい

ラウール
がんばろ〜
宮舘涼太
まだ終わんないの(笑)
阿部亮平
あと30分はかかる(笑)
宮舘涼太
早くしてね〜
あなた

料理が私を待っている

ラウール
いいじゃん!(笑)
阿部亮平
早く解けー

















買い出し組
















岩本照
なんのご飯買えばいいんだよ(笑)
佐久間大介
行けって言われたから来たんだよ(笑)
目黒蓮
舘様に聞こうよ
渡辺翔太
俺スマホ忘れたから誰かお願い〜
岩本照
俺も運転中だから〜
深澤辰哉
俺するよ
向井康二
よろしーく
佐久間大介
あなたとかってまだ終わってないのかな?
目黒蓮
あなたとラウールだから終わらないって(笑)
岩本照
阿部ちゃんいるから言わると思うけどな〜
渡辺翔太
でも今の数学って難しいらしいよ
向井康二
俺、解けるかな、
深澤辰哉
舘様オムライスの材料だって
佐久間大介
おー!
目黒蓮
いいじゃんオムライス
岩本照
適当に近い店に行くね
渡辺翔太
いえーい!
向井康二
しゅっぱーつ!

プリ小説オーディオドラマ