第79話

6,753
2020/03/24 08:13
宮舘涼太
今日はみんななんかあるの?
深澤辰哉
SixTONESとYouTubeの撮影の打ち合わせ
渡辺翔太
明日朝からのやつでしょ?
あなた

旅行かな?

ラウール
そーらしいよ!
目黒蓮
めっちゃ楽しみじゃないすか!
岩本照
行先はまだだけどな(笑)
向井康二
わードキドキするやーん!












佐久間大介
失礼しまーす
阿部亮平
あれ?誰もいないじゃん
深澤辰哉
樹で手こずってんじゃね?(笑)
あなた

あーあるかも(笑)

ジェシー
おまたせー
宮舘涼太
遅かったじゃん
松村北斗
この人が起きねぇんだもん!
田中樹
いやーさーせんっ(笑)
京本大我
明日の打ち合わせでしょ?
岩本照
うん
あなた

どこ行くんだろう?

森本慎太郎
金沢!
ジェシー
LA!Ahahaha!
髙地優吾
ホワイトタイガーはもう1回見たいね
阿部亮平
俺も見てみたいな〜
ラウール
ユキヒョウとか?
佐久間大介
さるもでしょ?
みんな
マンキー!























スタッフ
明日なんですけど、沖縄に行こうかと
目黒蓮
あーいいかも
向井康二
それって海行けるんすか?
スタッフ
一応行けるらしいんで
京本大我
楽しみ〜
田中樹
あなたも楽しみ?
あなた

うん!

岩本照
ちょっと待って(笑)
松村北斗
いつの間にあなたは樹の膝に乗ってたの(笑)
田中樹
打ち合わせ前から
深澤辰哉
めっちゃフィットしてんじゃん(笑)
阿部亮平
とりあえず進めてください(笑)
スタッフ
あ、はい(笑)
バスで行くんですけど、席順はみなさんで決めてもらって
宮舘涼太
じゃあジャンケンとかくじとか?
森本慎太郎
あっちに行ってから決めよ!

プリ小説オーディオドラマ