第88話

6,251
2020/04/01 08:06
向井康二
ばーべきゅーしようや!
岩本照
いきなりどうした?(笑)
阿部亮平
いうあ、なんか食べたいなーって思って(笑)
向井康二
ね!舘さんいいでしょ?
宮舘涼太
まぁ、いいんじゃない?
あなた

やったー!

深澤辰哉
じゃあ俺庭に網とか出してくるよ
目黒蓮
俺も手伝いますよ
ラウール
じゃあお肉買わないと
渡辺翔太
俺暇だから買いに行くよ
あなた

ウチも行く!

佐久間大介
俺はなにしよっかな〜
岩本照
俺と佐久間も庭の準備しよ
宮舘涼太
俺は野菜とか切ってる
向井康二
アシスタントしまーす!
阿部亮平
ちょっと心配だけど(笑)
























渡辺翔太
えーっと、牛と豚と鶏買えばいいのかな?
ラウール
舘さんからの注文?
あなた

出る時に渡されたの

渡辺翔太
せっかくだからお菓子とかも買おうよ
ラウール
めっちゃいい考え!
あなた

とうもろこしも焼きたいな〜

渡辺翔太
どのくらいの量を買えばいいの?(笑)
ラウール
1キロ?
渡辺翔太
じゃあ1.2キロくらいにしよ
あなた

念のためね

渡辺翔太
すいませーん
スタッフ
はーい
渡辺翔太
これとこれと、あとどれだ?
ラウール
これとこれも!
渡辺翔太
じゃあこの4つを1.2キロずつで
スタッフ
はい、わかりましたー
























あなた

おっも、

ラウール
全部持ってんじゃん(笑)
渡辺翔太
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
ラウール
こっちの持つよ
あなた

ありがと(笑)

渡辺翔太
じゃあ俺こっち
あなた

あ、両手空いた(笑)

プリ小説オーディオドラマ