第146話

4,197
2020/05/29 14:10
宮舘涼太
ピーマンの肉ずめ作ったのって誰?
ラウール
どーしたの?
宮舘涼太
いや、朝からテーブルの上にあるから
向井康二
佐久間くんじゃないっすか?
目黒蓮
昨日なんか夜中にキッチン明るかったし
深澤辰哉
それで、佐久間はどこ?
岩本照
まだ寝てるんじゃね?
佐久間大介
おはよー!
渡辺翔太
佐久間って夜中にピーマンの肉ずめ作った?
佐久間大介
俺作ってないよ
阿部亮平
じゃあ誰?
宮舘涼太
目黒は夜中にキッチンにいた人分からない?
目黒蓮
んー、俺よりは低かったかも
向井康二
ほぼみんな当てはまるやん
あなた

おはよぉ

深澤辰哉
あ、おはよ
岩本照
よく寝れた?
あなた

ん?結構な時間起きてたからな〜

渡辺翔太
もしかして、昨日の夜中キッチンにいた?
あなた

あーそういえば

佐久間大介
じゃあこの肉詰めって
あなた

あーウチじゃないよ?作ったのは

阿部亮平
あなたじゃないの?
ラウール
じゃあ一体誰が、
渡辺翔太
あ!
宮舘涼太
なに?
向井康二
なんか思い出したん?
渡辺翔太
その肉詰め、北斗から貰ったんだ
深澤辰哉
え、あなたは夜中キッチンでなにしてたの?
あなた

み水飲んでた

岩本照
それだけ?
あなた

うん

佐久間大介
じゃあとりあえずこの件は松村北斗の原因ということで

プリ小説オーディオドラマ