第20話

14,089
2020/01/11 00:59
あなた

プリンに会いたーい!

渡辺翔太
俺はもう1回シナモンだな(笑)
深澤辰哉
俺らも二つに分かれて行くか?
岩本照
じゃあこっから分けようよ


あなた
ラウール
阿部ちゃん
佐久間くん
ふっか

翔太
舘様
ひーくん
めめ
じーこ
佐久間大介
じゃあね〜
阿部亮平
終わったら連絡ちょうだいね
宮舘涼太
じゃあ行くぞ















プリン
ラウール
あなたいたよ!
あなた

わー!抱きつく

深澤辰哉
俺もあなたに抱きつかれたいな
ラウール
俺はたまに学校でやって貰えますよ(笑)
佐久間大介
あなた〜写真撮りまぁす!
阿部亮平
あなただけまず撮ってから全員で撮ろうよ
深澤辰哉
あなたこっち見て〜
あなた

ん?

深澤辰哉
(📷✨)
ラウール
今度は全員だ!
佐久間大介
いぇーい(✌・᷅ὢ・᷄ )✌
阿部亮平
カメラお願いしまーす















シナモン
渡辺翔太
久しぶりだな〜
宮舘涼太
翔太覚えてもらえてるか聞こうよ
目黒蓮
覚えてるんじゃないですかね?(笑)
渡辺翔太
シナモン、1回僕会いに来たことあるんだけど覚えてる?
岩本照
よかったじゃん(笑)
向井康二
(無言で📷✨)
目黒蓮
盗撮じゃん(笑)
宮舘涼太
翔太こっち見ろよ(笑)
渡辺翔太
シナモンがみんなも撮ろうだって
岩本照
いつの間に会話出来たんだよ(笑)
向井康二
じゃあ撮ってください

プリ小説オーディオドラマ