第48話

8,628
2020/02/18 09:47
ラジオ収録
深澤辰哉
さぁ!お便りを読んでいきましょう!
あなた

うち読む〜!

向井康二
俺読む〜!
深澤辰哉
じゃあジャンケン
あなた

めんど、

向井康二
時間もったいなくないですか?
深澤辰哉
知らねぇよ(笑)
あなた

はい!埼玉県のイチゴジャムさんから!

向井康二
俺はブルーベリーやな!
深澤辰哉
どーでもいいよ(笑)
あなた

えーっと、こんにちは!

向井康二
こんにちは〜!
あなた

私にはとある悩みがあります!それは、友達との接し方です!

深澤辰哉
ありゃま
あなた

私は受験が終わっているんですが、友達はまだ終わっていないんです!声をかけるにしてもどのようなことを話したらいいでしょうか?教えてください!ということで

向井康二
受験か〜
深澤辰哉
まぁ1番大変な時期だね
あなた

どー接したらいいか

向井康二
自分は遊びたくても友達は遊べへんしな〜
深澤辰哉
頑張ってって言っても素っ気ないし見放してる感もあるし
あなた

困ったな〜

向井康二
あなたは友達になんか言われたん?
あなた

ウチはチョコ渡されて糖分も大事だよって言われた

深澤辰哉
あーいいね
向井康二
それをイチゴジャムさんも言ったらええねん!
あなた

答えが出たね(笑)

深澤辰哉
こんな簡単に出しちゃっていいの(笑)
向井康二
ええねん(笑)

プリ小説オーディオドラマ