第78話

6,772
2020/03/23 07:48
数日後
佐久間大介
おっはよー!
あなた

おはよ(笑)

宮舘涼太
元気になった?
佐久間大介
うん!おかげさまで(笑)
岩本照
あなたが付きっきりだったもんな〜
佐久間大介
ほんっとーにありがと!
あなた

しょっぴーも手伝ってくれたよ

渡辺翔太
俺は冷えピタ係だったよ(笑)
深澤辰哉
そんで俺は冷えピタの場所を教える係
阿部亮平
ずっとしょっぴー!って(笑)
目黒蓮
たまに外でも聞こえてたよ(笑)
あなた

それは恥ずい(笑)

向井康二
いやーいつものSnow Manになってよかったわ〜
ラウール
佐久間くんいないとね!
佐久間大介
そんなに俺を必要としてくれてるのか!?
岩本照
人狼ゲームではすぐ殺されちゃうのに(笑)
宮舘涼太
そーだよね(笑)
渡辺翔太
なんで佐久間なんだろうね?
深澤辰哉
演技が上手いんじゃない?
あなた

それもあるかも

阿部亮平
あとは、うるさいか(笑)
目黒蓮
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
向井康二
とりあえず館さんごはーん!
ラウール
今日は唐揚げがいいな〜
宮舘涼太
じゃあ佐久間手伝って
佐久間大介
やる気ビーム!

プリ小説オーディオドラマ