第8話

20,732
2019/12/28 07:39
前回の続き書くのめんどくさくなったんで次行きます(笑)




あなた

焼肉したーい!

ラウール
俺もー!
佐久間大介
みーとぅー!
阿部亮平
雑誌の撮影終わったら行く?
渡辺翔太
焼き鳥の方がいいんじゃない?(笑)
目黒蓮
どっちも食える店あるでしょ?
深澤辰哉
昼飯はじゃあ肉でいっか
向井康二
とりあえうず撮影や〜!


















スタッフ
今日は高校生がテーマなので制服に着替えてくださーい
岩本照
制服かー(笑)
宮舘涼太
照のサイズあればいいな
佐久間大介
あなたの制服かぁ〜
あなた

佐久間エッチィ

阿部亮平
俺いつも先生なんだよな〜(笑)
渡辺翔太
ラウールはいつも着てるでしょ?
ラウール
でもブレザーじゃないからわかんない(笑)
深澤辰哉
どう?似合う?
岩本照
なんか違う(笑)
目黒蓮
ある意味いいと思う(笑)
向井康二
写真撮ろ〜
宮舘涼太
俺以外にいけんじゃね?
阿部亮平
舘様いいじゃん!
あなた

似合ってる!

佐久間大介
いいなぁ〜
渡辺翔太
あなたもかわいいじゃん
あなた

あーと♡

ラウール
やっぱ俺ブレザー似合わないのかな?
深澤辰哉
十分似合ってるよ
佐久間大介
現役だろ?
宮舘涼太
あなたはブレザーのほうが似合うね
岩本照
あなたってあんまりこういうの着ないもんな
あなた

新鮮だね〜

スタッフ
じゃあ組み合わせを発表しまーす
岩本さんと深澤さん
阿部さんと宮舘さん
向井さんと佐久間さん
渡辺さんと目黒さん
ラウールさんとあなたさん
でお願いしまーす
阿部亮平
俺舘様かー!
宮舘涼太
意外だな(笑)
ラウール
高校生コンビ〜
あなた

やったー!

目黒蓮
B型コンビじゃん(笑)
渡辺翔太
ホントだ!
佐久間大介
俺らはうるさいコンビか?(笑)
向井康二
せやな!(笑)
岩本照
俺らはなんだ?
ラウール
俺の親コンビ
深澤辰哉
夫婦か(笑)

プリ小説オーディオドラマ