第18話

14,683
2020/01/09 01:49
今回からsideを使って書いていきます!






















阿部side
今日は朝早くに家を出てあなたの大好きなプリンに会いに行きます!








なのに、肝心のあなたと翔太が起きない(笑)
阿部亮平
誰か起こしに行った方がいいんじゃない?
岩本照
俺行ってくるよ
目黒蓮
俺はあなた起こすの得意だから行こっかな
















なんとなく俺もついてきちゃった(笑)
岩本照
しょーたー?
目黒蓮
あなた あなた あなた あなた あなた
阿部亮平
名前連呼かよ(笑)
あなた

んー、めめうるさぁい、

目黒蓮
プリンに会いに行くんじゃないの?
あなた

プリン?




え、自分で昨日言ったじゃん(笑)



渡辺翔太
そっかぁ!
岩本照
翔太起きたぞ
目黒蓮
はい、あなたも行くよ?
あなた

ん、

寝坊助2人がやっと起きました(笑)
あなた

何着ていこっかな、

阿部亮平
今日は少し冷えるから、、、
俺がチョイスしたのは、

シンプルなTシャツ
ギンガムチェックの上着
黒のジーパン

まぁ、結構シンプルだね
あなた

あ〜いいかも!

阿部亮平
ホント?よかった〜
深澤辰哉
車の準備できたって
阿部亮平
わかった〜
あなた

忘れ物ないかな?

阿部亮平
あ、今日これ付けてってよ


付けたのは俺が誕生日にあなたに渡した

ネックレス
あなた

ありあがと!

阿部亮平
じゃあ行こっか
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ