第19話

番外編  歌詞ドッキリ
333
2021/05/03 22:22
みなさーん、こんにちは!あなたです。

今回はメンバーに...


歌詞ドッキリをします!! いえ~い

私の予想だと、そうちゃんはギリギリまで気付かない(笑)

では行ってみよーうσ(≧ω≦*)





まずは勝利(withyou)
あなた
あなた
夢から押し戻されて
勝利くん
勝利くん
相談、乗るよ?
あなた
あなた
開いたドアから覗く
勝利くん
勝利くん
ドア?覗く?
あなた
あなた
曖昧な、景色、朝が来た
勝利くん
勝利くん
よし。
あなた
あなた
焦る気持ちと裏腹
勝利くん
勝利くん
考える時間はない
あなた
あなた
行こうか
勝利くん
勝利くん
小さな勇気が大きなパワー
ばれて、返してくれた!!
あなた
あなた
バレた!!
勝利くん
勝利くん
大体分かるよ(笑)


お次は健人!!(Hey!Say!JUMPのナイモノネダリ)
あなた
あなた
明日の朝はとても早いの
健人くん
健人くん
早く寝ないとね
あなた
あなた
ドレスまとって神に誓うの
健人くん
健人くん
春姫のドレス姿、見たい!!
神に誓うの?
あなた
あなた
とても優しい素敵な人よ
健人くん
健人くん
えっ!待って?結婚するの?
俺とじゃなくて?
健人くん
健人くん
けど未成年でしょ?
まさか...未成年だけど子供じゃないパターン?
なんかかわいそうなのでネタバラシ!!
あなた
あなた
Hey!Say!JUMPのナイモノネダリの
歌詞ドッキリです!!
健人くん
健人くん
良かった!俺の他に結婚してほしくない!!

お次はふーま...バレるかな?



ん?なんかメール来てます
ふーまくん
ふーまくん
噂のあいつはデンジャラス



あっ、待って。ふーまも歌詞ドッキリしてる(笑)

後で相手しまーす(年下にお世話って)




...そうちゃんからも来てる!!


まさか...?
そうちゃん
そうちゃん
ねえ?
あなた
あなた
どうしたの?
そうちゃん
そうちゃん
僕さ、歌詞ドッキリしようと思って、
誰がいいかな?

考えること同じでした~


チャンチャン

プリ小説オーディオドラマ