第51話

結構大事なお知らせです
199
2021/05/06 12:19
みなさん、こんにちは!!

最近、お勉強を頑張っている向日葵すいれん🌸🌻です。

今回は紅一点ちゃんの物語ではありません。

大事なお知らせなので最後まで見てください。


私が今、プリ小説を書くために使っているタブレットの調子が悪いです

いつ壊れてもおかしくないです。

そのためパソコンに変わる可能性があります

パソコンに変えるのには少し時間があります。

なので少しの間、休ませていただく可能性があります。

更新がしばらく続いていなかったら壊れたと思ってください。

それと私は今、受験生です。

そのため夏休み以降は更新がバッタリ無くなってしまうかもしれません。

そのことは頭にいれておいてください。

これからも出来る限り頑張ります(≧∇≦)

いざとなったら友達のあいらにお願いしようかな(笑)

これからも向日葵すいれん🌸🌻の応援📣よろしくお願いします\(^o^)/


誰かコメントにライブのレポ書いて!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ