第3話

自己紹介
617
2021/08/02 12:03
川宮あなた



2006年 10月10日生まれ



Sexyzoneの紅一点



メンバーカラーはピンク色



兄弟はいない



性格 真面目 素直で純粋 歌が上手い 可愛い♪(bySexyzoneメンバー)



レギュラー番組 スクール革命 



CM なんかのコスメ(ごめんなさい...)



メンバー



中島健人

あなたのことが大好き💕
あなたはグループのことは頼ってくる(一様最年長)
お姫様的存在



菊池風磨

本当はあなたのことが好きだがいじってるwww
あなたは勉強については頼ってくる
妹的存在



佐藤勝利

幼馴染みみたいに接している
あなたはよく年上組に困ったときは助けをよく求める
同級生的存在



松島聡

よくツッコミがくる(゜o゜)\(-_-)
少し妹的存在



マリウス葉

一番年齢が近いからか言いたいことがよくわかる
双子的存在






メンバーは変わりません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者です!

今は春休みなので、毎日出せるかもしれません♪

これから頑張ります!😊

あなた
あなた
頑張って!作者さん♪
健人くん
健人くん
応援してるよ♪
ふーまくん
ふーまくん
頑張れよ
そうちゃん
そうちゃん
頑張ってね♪
マリちゃん
マリちゃん
ファイト!
勝利くん
勝利くん
応援してるよ





突然すみません!!



アンケートをとります



何もやらなくてもできちゃいます!!



よろしくお願いいたします






アンケート

春姫ちゃんが付き合う相手は誰がいい?
中島健人
27%
菊池風磨
39%
佐藤勝利
23%
松島聡
10%
マリウス葉
2%
投票数: 145票











投票してくれてありがとう(^.^)(-.-)(__)

プリ小説オーディオドラマ