第49話

撮影&会に入りたい
223
2021/05/04 03:19
あなたside

今日から撮影です!!イエーーイフーフーヒャッホーーー

ちょっと朝からハイになってます!!

その理由は...ね...?

言ったらまたハイになるから言いたくないです(笑)



知念くんですよ(≧∇≦)((o(^∇^)o))σ(≧ω≦*)

外見を見てもソワソワしてますーー


それでは本編へletsgo☆
あなた
あなた
おはようございます!!

知念くん「おはよう、春姫ちゃん(^_^)朝から元気だね」
あなた
あなた
緊張を無理やり変えてます(笑)
知念くん 「ハハッ、とりあえず緊張しないで!リラックス」

「それでは撮影開始します」


どんなお話かって?

とりあえずあらすじを考えたので後はご想像にお任せしますーー


高校に上がることをきっかけに優等生からギャルになることを決めた柊 明日美(ひいらぎあすみ)

そこで出会った優等生、池浦 優(いけうらゆう)によってどんどん変わっていくお話・・・


~お昼休憩~




あなた
あなた
(やっと慣れてきた...)
「そういえばちゃんが一緒にご飯に行きたいって言ってたよ」
あなた
あなた
あーー考えときます(* ̄∇ ̄)ノ

たぶん、メンバーが許してくれない...

私は行きたいよ、よ!!(行きたくないんでしょbySexyzone)

とりあえず撮影頑張るぞーー!!




~家にて~
あなた
あなた
ただいま~~~
健人くん
健人くん
お帰り!!
あなた
あなた
あれ?ふーま達は?
健人くん
健人くん
菊地は兄貴会
勝利は岸と一緒にご飯
そうちゃんはお姉ちゃんがこっちに来てるらしいから
あなた
あなた
ふーーん...私も何かの会に入りたいなーー
健人くん
健人くん
兄貴会に入れば?
あなた
あなた
ふーまがいるから(えっなんで!?byふーま)
健人くん
健人くん
うーーん...
あなた
あなた
あっ!!
健人くん
健人くん
何かいいのがあった?
あなた
あなた
健人会開いちゃえばいい!!
健人くん
健人くん
俺がいいの?
あなた
あなた
うん!ありそうでないでしょ?
健人くん
健人くん
嬉しい( ´∀`)



...これは題名のセンスがないな







ーーーーーーーーーーーーーーー
Sexyzone・セクラバの皆様へ


最近コロナ感染者が増えています。

Sexyzoneの皆様は今絶賛、横アリでライブをしています。

横アリのライブが終わったら地方の方にも行くと思います。

私は心からライブが無事終わることを願っています。

本人達、直接には伝えられませんが、間接的にこの事を伝えたいと思います。

私も感染対策をして毎日Sexyzoneブースで願ってます。

これからも人々を喜ばせてください!!





ここお話を書いているすいれん🌸より

プリ小説オーディオドラマ