第2話

転校生?!
130
2018/05/23 11:47
みう先生
みう先生
皆さんおはようございます!
みんな
おはようございます!
みう先生
みう先生
今日は転校生を紹介します!
みんな
マジか!どんな子だろー
葵
(どんな子なんだろー楽しみー)
みう先生
みう先生
入ってください!
ざわざわ
葵
(かっこいいなー)
みう先生
みう先生
転校生のシルクくんとマサイくんとンダホくんとモトキくんです!
一人一人自己紹介お願いします!
シルク
シルク
シルクです!よろしくお願いします!
マサイ
マサイ
マサイです!よろしくお願いします!
ンダホ
ンダホ
ンダホです!よろしくお願いします!
モトキ
モトキ
モトキです!よろしくお願いします!
みう先生
みう先生
えっとー席はあそこにいる葵さんの隣がシルクくんでその後ろにマサイくんとモトキくんで一番後ろにンダホくんね!
葵
(マジかー!やったー!)
女子
(ずるくない?)
男子
(葵の席の近くとか良すぎな)
シルク
シルク
よろしくな!
俺はシルクでいいよ!
マサイ
マサイ
よろしくね!
おれはマサイでいいよ!
ンダホ
ンダホ
よろしくー!
僕はンダホでいいからね!
モトキ
モトキ
よろしくねー!
オレはモトキって呼んで!
葵
うん!ヨロ(`・ω・´)スク!
葵って呼んで!
みう先生
みう先生
じゃあー皆さん仲良くしてくださいね!
ホームルームを終わります!
キーンコンカーンコーン
葵
ねーねー
シルク
シルク
ん?
葵
みんな何部に入るの?
シルク
シルク
俺はバスケ部!
ンダホ
ンダホ
僕は野球部!
マサイ
マサイ
おれとモトキは帰宅部!
モトキ
モトキ
そうそう!笑
葵
まー絶対じゃないからねー
シルク
シルク
葵は?
葵
私はバスケ部マネージャーしてるよ!
シルク
シルク
そっか!じゃあ一緒だな!
葵
うん!╰(*´︶`*)╯♡
4人
(可愛い♡♡)
葵
そろそろ授業始まるから準備とかないとね!
シルク
シルク
だな!
放課後に飛びます!すいません。
~放課後~
葵
やっと終わったー
シルク
シルク
疲れたなー
ンダホ
ンダホ
眠たい(๑•́ωก̀๑).。oO
モトキ
モトキ
寝てたでしょ?授業中笑笑
マサイ
マサイ
確かにな笑
葵
あ、やばい!
部活行かなきゃ!
ンダホ
ンダホ
僕も行くわ!
シルク
シルク
葵一緒行こうぜ!
葵
いいよ!
葵
マサイとモトキバイバイ!
マサイ
マサイ
バイバイ(。・ω・)ノ゙
モトキ
モトキ
バイバイ(。・ω・)ノ゙
葵
シルクとンダホ行くよ!
シルク
シルク
ほーい
ンダホ
ンダホ
はーい
とたとたとた
ンダホ
ンダホ
じゃあー僕こっちだから!後でね!*-ω-)ノ"ばいちゃ
葵
後でね!
シルク
シルク
おう!じゃあな!
~マサイとモトキ~
モトキ
モトキ
いやー可愛かったね!
マサイ
マサイ
だな!
モトキ
モトキ
あれ完全にシルクタイプだな
マサイ
マサイ
うんうん
モトキ
モトキ
僕たちも帰ろっか!
マサイ
マサイ
ヾ(。・∀・)oダナ!!
~シルクと葵~
葵
ここだよ!
シルク
シルク
ありがとうな!
葵
いいよ!マネージャーだもん!
シルク
シルク
(可愛い!)
葵
ゆう先輩ー!
ゆう先輩
どうした?葵
葵
シルクがバスケに入るそうなんで連れてきました!
シルク
シルク
よろしくお願いします!
ゆう先輩
よろしくな!部長のゆうだ!
シルク
シルク
はい!
ゆう先輩
みんな集まれー!
ゆう先輩
新しく入ったシルクだ!仲良くしてやってな!
シルク
シルク
シルクです!よろしくお願いします!
みんな
お願いします!
萌々香
萌々香
マネージャーの萌々香でぇーす!よろしくね♡♡
沙奈
沙奈
マネージャーの沙奈です。よろしく。
葵
2人は先輩なんだよ!
シルク
シルク
そっか!よろしくお願いします!
沙奈
沙奈
よろしく!
萌々香
萌々香
よろしくぅー!
ゆう先輩
部活始めるぞー
みんな
はい!
~部活後~
萌々香
萌々香
ねーねー葵ちゃんさー
シルク君のこと好き?
じゃないなら私がもらうからね
葵
え?萌々香先輩何言ってるんですか?
萌々香
萌々香
好きか嫌いかって聞いてんの
葵
好きですよ!
萌々香
萌々香
私も好きだから覚えときな
葵
はい(先輩とライバルかぁー)
シルク
シルク
葵ー!帰ろー
葵
あ、うん!
萌々香先輩さよなら!
萌々香
萌々香
バイバイ
~ンダホと合流~
葵
部活どうだったー?
シルク
シルク
楽しかったよ!
ンダホ
ンダホ
僕も楽しかったー!マネージャー可愛いかったし
葵
そうなの?笑笑
バスケ部のマネージャーも私以外は可愛いよねー!先輩だけどね
シルク
シルク
そうか?俺は葵だけ可愛いと思うよ?
葵
ありがとう....( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
ンダホ
ンダホ
女子困らせるなよー笑
シルク
シルク
わりーわりー
葵
大丈夫!
ンダホ
ンダホ
じゃあ僕こっちだから*-ω-)ノ"ばいちゃ
ちゃんと葵送っていけよ!
シルク
シルク
分かっとるわ!笑
葵
え、でも家こっちだよ?
シルク
シルク
俺もこっちだから
葵
そうなの?
ならお願いします!
シルク
シルク
おう!
~家到着~
葵
わざわざありがとう!♡(´˘`๑)
シルク
シルク
気にすんな!
シルク
シルク
じゃあな!
葵
あ、ちょっと待って!
LINE交換しない?
シルク
シルク
いいよ!(やったー)
葵
ありがとう!また、明日ね!
ばいはい
みんなさん!見てくださりありがとうございます!
次回もたのしみにしてください!

プリ小説オーディオドラマ