第3話

わたくしの正体
1,412
2019/10/20 01:23


まぁまぁまぁまぁしょうかいしていきますよ







名前:白木あなた




生年月日:2004年2月22日



血液型:びー型





趣味:じゃにーずの各ぐるーぷのだれかとでかけること



特技:だんす、へあせっと







ん~まぁこんなかんじですね











めんばーとの呼ばれてるなまえ


を紹介してあげようじゃないか(((誰目線











深澤&白木  (ふかしろ、ざわしろ)


最年長と最年少こんび


岩本&白木  (いわしろ)


たぴおかこんび


佐久間&白木  (さくしろ)


うるさいこんび


白木&渡辺  (なべしろ、しろなべ)


つんでれこんび


阿部&白木  (あべしろ)


勉強できるできないこんび


宮舘&白木  (みやしろ、だてしろ)


料理上手こんび


康ニ&白木  (しろこうじ)


ぼけこんび


目黒&白木 (くろしろ、しろくろ)


そるとこんび


ラウール&あなた  (らうあな)


高校生こんび







こんなかんじ?



めんばーは…思いついたじゅんっすよ





まぁほかにもぼちぼちありますけど






またしょうかいしま~す


ばいば~い






じゃにーずの最初で最後の永遠の紅一点あなたでした!




プリ小説オーディオドラマ