第13話

はしみず
503
2023/05/04 11:00
井上said
佐藤龍我
佐藤龍我
ダン!ごめん!!瑞稀くん!タタタ💨
橋本「ギュッ」


井上「は!?龍我待て!!」


橋本「瑞稀大丈夫?」


井上「だ、大丈夫//」


橋本「よかった〜」


井上「あ、のさ…いつまでこうしてるんですか?」


橋本「え?わ!!ごめん、瑞稀!!」(離れる)
井上「・・・」


橋本「ごめん、その…瑞稀こういうの嫌いなの知ってるのに」


井上「別に嫌だったわけじゃない」


橋本「え?そうなの?」


井上「ただ近くてドキドキしただけだし//」


橋本「え?それってさ期待してもいいの?」


井上「知らない////」
橋本「俺、瑞稀のこと好きだよ」


井上「え?」


橋本「だから付き合ってくだs」


井上「おねがいします」


橋本「まだ言い切ってない」


井上「はしもっちゃんが堅いのなんかなれないからw」


橋本「でもよかった〜俺だけだと思ってたから」
井上「それはこっちのセリフだし!!」




はしみず付き合いましたとさ

プリ小説オーディオドラマ