第14話

第13話 ドッキリ
1,278
2021/01/11 02:41


現在 自分の部屋に清水 海 (ポケカメン)さんがいる…


内容はこうだ

今日 ちょこらびメンバーが自分にドッキリをかける ''予定''だったが、途中で清水さんが さくらくんに逆ドッキリを仕掛けることにした

さくらくんには 今日私に休みの日だと伝え、私は何をするのか と言う企画で でも私は近くに住んでいる 兄とイチャイチャ(?)していたらさくらくんはどうするのか と言うものであった


私は 「さくらくん…嫉妬するかな」とか何とか思って引き受けたっ。
ポケカメン
そんじゃがんばれ
ポケカメン
あなたが帰ってきたらみんなか 問い詰めるから なんかちょっとグレておいてw
あなた

はいw

ポケカメン
じゃ
❁⃘*.゚
あなた

出かけてくるね

さくらくん
どこ行くのー?
あなた

えーと、秘密っ

ポケカメン
さくらくん((耳打ち
さくらくん
ポケカメン
なんか急いでない?
さくらくん
ポケカメン
なんか…ちょっと怖い
ゆぺくん☆★
どこぞの男と会いに行くんや
さくらくん
え、男の人と会うの?
ゆぺくん☆★
しらん
さくらくん




企画開始
ポケカメン
はぁい!というわけでですね、本日はあなたさんにドッキリをしていきます!!
一同
いえーい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
さくらくん
ひとついいですか
ポケカメン
はい、なんでしょうかさくらくん
さくらくん
これ男の人と会ってたら動画にするんですか
ポケカメン
んん。わからないです
ゆぺくん☆★
こえーなー
かにちゃん
まぁ、あなたちゃん純粋だし そんな遊ぶ人じゃないから大丈夫っしょ
まいたけ
いやぁ、でも分からんくない?
ポケカメン
はい、とにかくやっていきましょう



外に出た
ポケカメン
お、あれはあなた?
ふぇにくろ
だね
ふぇにくろ
えまってあれだれ
ふぇにくろ
男じゃね?wwww
まいたけ
イケメンやなw
ポケカメン
いやでもどういう関係かわからないじゃん
さくらくん
さくらくん
電話してみていい?
ゆぺくん☆★
なんで?
さくらくん
いや、なんか電話してみて その男の人といるの隠したりしたら そういう関係ってことじゃん
ゆぺくん☆★
ほう
さくらくん
かけますね

あなたside
隣にいるのはお兄ちゃんの れお 
今さくらくんから電話がかかってきた
あなた

はいー?

さくらくん
もしもし
あなた

どしたの

さくらくん
今どこにいる?
あなた

んー、結構シェアハウスの近く?にいるよ

さくらくん
あ、そうなんだ
あなた

うん!

さくらくん
誰といるの
あなた

あなた

女友達〜

さくらくん
!!
さくらくん
あ、そうなんか
さくらくん
楽しんでねっ
あなた

うん!でももうすぐ帰るから待っといて〜

さくらくん
はーい
さくらくん
ばいばい
あなた

んー

----------------
さくらくん
…え?
ゆぺくん☆★
嘘でしょ?
さくらくん
やばくない?
ポケカメン
え、どうするこれ
かにちゃん
これやばいな
ふぇにくろ
これ大丈夫そ?
ポケカメン
だめだろ
まいたけ
さくらくん
え、どうしよう…(泣)
ゆぺくん☆★
なァーんで泣いてんの!!
さくらくん
だって…
ゆぺくん☆★
いやなんか可愛いな
さくらくん
…(; ;)
ゆぺくん☆★
よーしよーし
さくらくん
やめてぇ
ゆぺくん☆★
www
さくらくん
ねえほんとにどうしよう…
かにちゃん
でもなんかすぐに帰るって言ってなかった?
ふぇにくろ
たしかに
まいたけ
家に戻っておいた方が良くない?
ポケカメン
じゃあ戻るか



----------------
あなた

ただいま

ポケカメン
あ、おかえり
ポケカメン
あなたちょっときて
あなた

なんで?

ゆぺくん☆★
話があるから
あなた

えー、なによ

ゆぺくん☆★
いいから
あなた

ゆぺくん☆★
早くしろよ
あなた

はいはい。なんですか?

ゆぺくん☆★
ここに座れ
あなた

はい

ポケカメン
あの 今日 ほんとはあなたにドッキリしようと思ってたんよ
あなた

はい

ゆぺくん☆★
それでささくらくんがあなたに電話かけたやろ?
あなた

かけたね

ポケカメン
嘘ついただろ
あなた

はぁー。

あなた

つきましたよ

ポケカメン
あいつとどんな関係なん?
あなた

答えんとダメ?

ポケカメン
だめ。
あなた

はあ、、

ポケカメン
ゆぺくん☆★
せーの
一同
ドッキリ大成功ー!!!👏🏻👏🏻👏🏻
さくらくん
…?
ゆぺくん☆★
本日はさくらくんへの逆ドッキリでえええす!w
さくらくん
さくらくん
嘘だろお前ら
さくらくん
許さないからな!!!!
さくらくん
もぉ…ほんとに(泣)
あなた

えええ泣かないで

さくらくん
あなた

でもさくちゃん泣いてるお顔も可愛いっすね!(さくらくんサングラス&マスク 画面外で取ってます)

さくらくん
うるせえ!!!!!
ポケカメン
はいwとゆーことで!
ゆぺくん☆★
メンバーのTwitterフォローよろしくぅ
ポケカメン
そして僕達ちょこらびは ツイキャス という配信アプリで夜8時から配信してまーす
ポケカメン
せーの
一同
チャンネル登録してねチャンネル登録してね…


----------------
さくらくん
…あなたちゃん
あなた

さくらくん
許さないからなっ!
あなた

www

さくらくん
あんなことしないでね…
あなた

はいはい、しませんよ

さくらくん
よかった( ¨̮ )



----------------
作成者◜ω◝
作成者◜ω◝
次回…生理

プリ小説オーディオドラマ