前の話
一覧へ
次の話

第1話

初恋
35
2019/01/25 15:06
3月に中学を卒業した私は4月を迎えて新しい学校、高校に来ています!なぜなら、今日は入学式だからです!初々しい初日を迎えて私は収まらないこの高ぶる気持ちと初めて話すかもしれない人達と顔を合わせる緊張が混ざりあってよく分からなくなっていますw
そして、変な顔に...😭
また、こうして日常が過ぎていき5月になったら学校行事に参加します!そして、そこでは初めて普通に男子と話すようになりました!
私は中学では男子と話すということがほとんどなくなにか聞かれた時以外ありませんでした。
なので、今日が初めて!!
すごく嬉しかったぁ〜( ˶`﹀´˵ )
男子と話すというのがこんなにも楽しいとは思わなかった!
そして、その時話した人が初恋の人になるなんて思ってもいなかった。
1年生の時期はすぐにも終わりそうなくらい早くて寂しい。
でも、学校行事だけは絶やさない
体育祭、文化祭、球技大会などなど色々ありますがやっぱり団結が深まるのは体育祭!
『 私の競技はっと』あれ?...
よく考えたら自分が出る種目忘れてた〜😭
どうしよう。。。
『 ねぇ、君次出るんじゃない?』
そう言われて後ろ向いたら私の好きな人がいた
どうしよ。鼓動聞こえちゃうかな。。
こんな、2人で話すの初めて!
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
でも、そんな時間もなく...
『 次、100mハードル走の人はグランドの北側にクラスごと2列でお並びください!』
と、放送が入ったので準備をしないといけないので、『 あ、ありがとう´ω`*』と言い残してその場を去りました。
でも、その後あの彼がまた私の前に現れて転けそうになったのを見てたらしく大丈夫?って聞かれた。そうな恥ずかしいところ見ないで欲しかった。。そう心の中で呟いた。
声に出したのは『 あ、ありがとう!』だった。

プリ小説オーディオドラマ