前の話
一覧へ
次の話

第2話

恋しました。
18
2019/02/10 11:50
どうしよう。鼓動が収まらない!
どんどん速まってく!
聞こえちゃうよ。どうしよう。
とりあえず距離をとろう!
半径1mの距離にした
でも、私は今まであまり男子と話してきたことがなかったからまだ、近いと感じてもう少し離れようかな。でも好きだから離れたくないなという思いが押し寄せて困惑していた!
そして、そんなことを考えてる間に
『俺も次出るから一緒に行く? 』って言われてまた鼓動が早くなる。。
どうしよう。心臓が持たない。、
でも、好きな人の折角のお誘いを断りたくない私は緊張や恥ずかしさを払ってこう言った。
『うん!そうだね!一緒に行こ!´ω`* 』
もう、私死んでもいいかも!なんて、心の中で思った!!
もう、顔が全然見れない!
ほかの男子は見れるのに。、
これが恋なんだなって実感した!

プリ小説オーディオドラマ