第72話

2度目の共演
616
2018/10/28 12:52
星元詩緒
あなたと勝利ドラマ決まった。
あなた
あ、次のクールの?
星元詩緒
そそ。
佐藤勝利
恋愛系だったり?
星元詩緒
うん。
松島聡
あーあ。
中島健人
ガチなやつじゃん!
あなた
だから問題なんだけど。
菊池風磨
いやー、おもしろいね。
マリウス葉
あなたちゃんガチ照れしてそう。
あなた
なんでそうなったの?
松島聡
知らない!
星元詩緒
え?ちょいまち。2人は付き合ってるの?
あなた
あ、うん。昨日ね?
佐藤勝利
あんまりそういうことは言わないでね?
あなた
はい!
中島健人
あなたが素直になった。
あなた
今も昔も素直ですぅ。
星元詩緒
言ってよー!相談乗るよ?
あなた
そっち?
星元詩緒
うん。
あなた
めっちゃ乗り気じゃん。
星元詩緒
当たり前じゃん!そーいえば遥琉知ってるの?
あなた
そもそも遥琉さんのこと知ってるの?
星元詩緒
うん。友達。
あなた
あ、そぅ。知らないよ?
星元詩緒
今度言っておきなよ?
あなた
それはちゃんと分かってる。
菊池風磨
女子トーク止まんないね。
マリウス葉
楽しそうだけど。
あなた
あの、全部聞こえてます。
佐藤勝利
だろうね。
松島聡
勝利、あなたとケンカしないでよ?
中島健人
シスコンか?
松島聡
かもしれない。
あなた
いや、絶対にそう。いまだに一緒に寝てるじゃん。
佐藤勝利
え?マジ?
あなた
あれ?嫉妬ですかぁ?
佐藤勝利
言い方が。
松島聡
ちょっとそっとしておこう。

プリ小説オーディオドラマ