第59話

半年後
579
2018/10/15 12:57
マリウス葉
あなたちゃん、好きです!付き合ってください!
あなた
え?1回ストップ。
何が起きたかというと。つい数時間前。
中島健人
あなたってさー、彼氏いるって騒がれてるけど実際いないでしょ?
松島聡
いたら俺泣いちゃうよ?
あなた
いるわけないじゃん。
菊池風磨
じゃあ、好きな人とかいないわけ?
あなた
それもないかな。
マリウス葉
そーなんだ。
あなた
なんでちょっと悲しそうなわけ?
マリウス葉
別に違いますー!
佐藤勝利
いてもいなくてもいずれは、ねぇ?
あなた
そーなんだよ!
という話をしていたわけなんです。
あなた
なんでいきなり?
マリウス葉
あなたちゃんのこと、すごいかわいいと思ってて、なんでもできるけど、またに変なとこあって、とにかく大好きだから。
あなた
そっか。ありがと。でも、今はお互いまだコドモだし、忙しいからそんな余裕ないかな。マリとは友達としての関係を崩したいと思ったことはないし、これからもずっと思わないと思う。でも、こうやって好意を持ってくれたことに関しては、すごい嬉しいよ。マリのことは、前も、今も、これからもずっと大好きだから。
マリウス葉
そっか。そうだよね。グズッ
あなた
もう、泣かない。大事な友達だし、大事なライバルだから、嫌いなんて言わないよ?これからも、そういう関係でやってこう?
マリウス葉
うん。分かった。グズッ
あなた
ほら、おいで?泣くなら私のところで泣いていいから。
マリウス葉
ありがと。

プリ小説オーディオドラマ