第103話

こんなことになるなんて
513
2019/01/10 14:22
星元詩緒
あなた、今日からだったのに。
中島健人
ほんと、不運にも程があるよな。
佐藤勝利
俺、どうしていいかわかんない。大切な人守れなかったし。
菊池風磨
責任感じてるかもしんないけど、中島も言ったじゃん?責める必要ないから。
マリウス葉
辛いかもしれないけど、頑張らないと。
松島聡
勝利もそうかもしれないけど、俺だって兄失格なんだよ。大切な妹を守れなかったんだよ。ただでさえ今一緒に暮らしてるたった一人の妹なのに。
中島健人
今はホントに待つしかないよ。1番あなたも望むことだと思うからさ。
星元詩緒
じゃあまだ仕事あるけどあなたいなかったらできないもんね。連絡してくる。
.................
星元詩緒
ソロの仕事とかは、全部予定通りやるけど、グループは、あなた次第。この後ソロで仕事あるマリウスと風磨と健人は行くよ。
マリウス葉
あなたちゃんのところ絶対いてね。
佐藤勝利
当たり前じゃん。
.................
松島聡
ホントにどうすればいいかわかんないよ。このまま起きなかったらって思うとホントに怖いし、仕事なんてできそうにもないから。って勝利、泣いてる、の?
佐藤勝利
グズッごめん。
ピーピーピーピー!
佐藤勝利
あなた!先生呼んでくる!
松島聡
あなた?!










































ただ今戻りました。はい。うん、テスト死にましたね。ってことで、もう少しは更新できるんですけど、更新されなくなったら没収されたと思ってください。じゃ!だいちゅんの誕生日、ジャニーズとひたすらトーク!!でお祝いするんで、ぜひ見てください!







新しい小説出しましたー!
『一緒にいたかったよ』
です!
私の担当様の山田くんメインです!久しぶりのJUMPの小説です!
感動系のお話にできたらなーなんて思ってますけと、上手くいくかはちょっと分かりませんね。
でも、ぜひ読んでください!

プリ小説オーディオドラマ