第60話

相談されたんだけど
574
2018/10/16 12:57
松島聡
あなた、どういうこと?
あなた
なにが?
松島聡
なんかさ、マリが最近元気ないから話聞いたら、あなたに告白したとか言い出すわけ。
あなた
だけど、振ったからね?
松島聡
知ってるけど。ホントに大丈夫だよね?
あなた
大丈夫だって。心配しすぎなんだよ。ってかなんでみんながいる所でこんな話するの?
松島聡
あ。
中島健人
全部聞いちゃったー。
菊池風磨
マリウス、ホントのことなの?
マリウス葉
ホントだけど。
佐藤勝利
へぇー。でも、いいんじゃないの?
あなた
マリ、気まずくなんないでよ。いつも通りにしないと。
マリウス葉
やっぱあなたちゃん大好き!あ、そーゆー意味じゃないよ?
あなた
分かってるから。私も大好きだよ?
菊池風磨
やっぱできてる系?
あなた
違うし!
中島健人
でも、これはねぇ?
マリウス葉
ホントに違うからー!
.................

その後
あなた
ねぇ、マリー!聞いてる?
マリウス葉
聞いてるよ。
あなた
じゃあなんの話してた?
マリウス葉
それは、うん。
あなた
はい、聞いてなかったー!
マリにベッタリなあなたでした。

プリ小説オーディオドラマ