第112話

お久しぶりの学校
416
2019/04/30 00:43
ゆーととも予定があったから、今日は久しぶりに学校に行くの!
あなた
ゆーとー!
髙橋優斗
なに?
あなた
授業ってどこまで進んでるの?
髙橋優斗
俺もたまに行ってないけど、教科書だとここまで
あなた
え、知らない。は?頭おかしいの?
髙橋優斗
あなたの問題でしょ!
あなた
そーかもしれないけどさぁ

























授業中…
あなた
え、なにこれ?
髙橋優斗
そこはめっちゃ簡単なとこ
あなた
ウソだ。絶対にウソだ
髙橋優斗
いや、中学でやったとこだし。中学はちゃんと行ってたでしょ?
あなた
え、ガチで記憶ない
ほんとにわかいない!ふざけてるの?もーいやだわ。もう勉強したくねぇ
髙橋優斗
あなたー、大丈夫?
あなた
大丈夫だと思うけど分かんない
髙橋優斗
がんばれ






























休み時間に電話
松島聡
あなた、勉強ついてけてるの?
あなた
それができないんだよ
佐藤勝利
当たり前じゃん。学校行ってないんだもん
あなた
勝利!待って?誰かいるの?
佐藤勝利
いや、2人だけど
あなた
じゃあよかった
松島聡
なんで?
あなた
ふまけんいたら馬鹿にされそうだなと思ってね
松島聡
想像つくw
あなた
とりあえず頑張ってくるよ
佐藤勝利
がんばれー!






































みなさん、ありがとうございます!
☆100いきました!
これを初めてだしたのは8月20日ですね
最近、少しずつ少しずつ増えてきて90突破と思ったら直ぐに100まできました!
本当にありがとうございます!
まさかこんなに☆の数増えると思ってなかったので、ホントに嬉しいです!
これからも、こんな作者ですが、よろしくお願いします!
そして、この小説は完結させる予定は今のところないので、長く読んでいただければなと思います
作者の他の小説もよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ