第22話

LIVEしゅーりょー!
909
2018/09/09 13:16
2ヶ月後。
LIVEおわり。
中島健人
あーあ、もうLIVE終わっちゃったんだ。
菊池風磨
そーだな。なんかあっという間だった。
佐藤勝利
そーだよね。忙しいし、疲れるけど、何気に楽しかったし。
松島聡
ホント!長い間なのに、すごーく短いように感じる。
マリウス葉
うん!Jrの子たちも頑張ってくれたよね。僕たちも頑張ったけど。
部屋が真っ暗になる。
マリウス葉
キャー!なになに?
松島聡
わっ!なにこれ?どーゆーこと?
あなた
サプラーイズ!🎉
部屋の電気がつく。
佐藤勝利
え?ケーキ?
あなた
うん。Jrのみんなとサプライズ計画しててね。
中島健人
いやー、シンプルに嬉しい!
あなた
よかったー。マリとにぃにはビビりすぎだけど。
菊池風磨
マジでビビりだよな。
あなた
ww
松島聡
ねぇあなた笑わないでー!
マリウス葉
そーだよ!
あなた
ごめんごめん。でも、嬉しかった?
松島聡
うん。
マリウス葉
当たり前じゃん!
あなた
よかった。じゃあ、ケーキ食べて?
中島健人
いただきまーす。
佐藤勝利
じゃあ俺も。
菊池風磨
いただきます。
マリウス葉
僕も食べよ!
松島聡
俺も!
あなた
どお?美味しい?
マリウス葉
へはへはおいひー。(めちゃめちゃおいしー。)
あなた
そんなに急いで喋んなくても。
マリウス葉
いーの。それぐらい美味しいから。
松島聡
んー、美味しい。
あなた
ちなみにそのケーキ私の手作り。
佐藤勝利
えっ?マジで?すごい美味しいんだけど。
あなた
ありがと。
あ、ちょっと抜けるね。
.................
あなた
Jrみなさんもお疲れ様でした!カップケーキです!
Jr
わー!
中島健人
あなたすげーな。気配り上手すぎる。
あなた
そーでもないと思う。
菊池風磨
いや、Jrだって喜んでるじゃん。
あなた
そーだけどさ。これくらいはやんないと。みんなにはお世話になったし。
松島聡
さすが俺の妹!

プリ小説オーディオドラマ