第123話

ウソだよね
333
2019/07/17 12:04
あなた
え、?大丈夫かな?
中島健人
とりあえず急がないと
マリウス葉
聡ちゃんにも連絡して
神様、これは現実なんですか?
それとも、怖い怖い夢ですか?
菊池風磨
まっしまのとこ早く電話しろ
あなた
うん。
手が震えてまともにスマホも操作できなくて
必死でにぃにに電話しようとした
あなた
にぃに?
松島聡
なに?
あなた
ジャニーさんが、ジャニーさんがねっ?
松島聡
どうしたの?
あなた
体調急変したって
松島聡
ホント?
あなた
うん。私もわかんない。
佐藤勝利
今から行くんだけど、あなたが寄ってくから待ってて?
松島聡
うん。わかった

















































何もわかんない
怖い
大丈夫だよね?
あなた
にぃに、早く行こ
松島聡
うんっ
あなた
早く行かないと。
松島聡
そーだね



































数時間後
あなた
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
中島健人
また怒られるから
菊池風磨
ほんとな。
あなた
なんでそんな冷静にいられるの?グズッ
中島健人
冷静なんかじゃないけど
あなた
なんで?
菊池風磨
泣いたら怒られるし、心配させるじゃん
あなた
分かってるけどグズッ
松島聡
あなた、大丈夫。大丈夫だよ?
あなた
大丈夫、じゃないよ。
佐藤勝利
寂しいけど、みんなで頑張るしかないよ
マリウス葉
きっと大丈夫だから。
あなた
うん
この先Sexy Zoneというグループがどうなるかなんてわからない
メンバー内格差に悩んだこともあった
その時は3人と3人で別々だったけど
みんなで話し合ってみんなでSexy Zoneだった
そんな6人だから絶対大丈夫
ジャニーさん、見ててね!











































_________________________________________
お久しぶりです
約2ヶ月投稿ゼロでしたね
ほんとにほんとにすいません!
正直こんな内容を出すのもいいのかわからないけど出してみました
これからはもう少し更新頻度上げられたらなって思ってます
更新されなくても気長に待っていてください!

プリ小説オーディオドラマ