第118話

相談してみる
350
2019/05/03 12:51
にぃにに仕事の量、調節した方がいいって言わけれたけど、どうしよ
星元詩緒
あなたー!ちょっといい?
あなた
んー?
星元詩緒
なんか聡から連絡来ててさ、大丈夫?
あなた
うん。多分ね
星元詩緒
だからファンレターあんなにいっぱい溜まってるの?
あなた
まぁ、そうだね
星元詩緒
週に1日は休めるようにできるけど
あなた
今はいいや
星元詩緒
ムリしすぎないでよ?
あなた
うん
星元詩緒
あなたが1番そーゆーの多いんだから
あなた
大丈夫だよ。なんかあったらまた言うね
星元詩緒
分かった。聡にもちゃんと口頭説明はしておいてね?
あなた
おっけー
久しぶりにファンレター読もうかな
いつも見てますとか、応援してますとか、好きですとか言われるとめっちゃテンション上がるけど
アンチのやつだってよくある
ファンレターが多い理由の一つだよね
中島健人
あなた、ファンレター読んでんの?
あなた
うん。いっぱいあったしたまには読もうかなって思って
菊池風磨
泣きそうじゃん。どーした?
あなた
やっぱアンチ多いなーって
こんなのファンじゃないし
言うならアンチレターでしょ
ふまけんと一緒だけど、2人は頼りになるよね
菊池風磨
そんなん関係ねぇじゃん
あなた
なんで?
菊池風磨
だって、あなたのこと見てる人なんてもっといる訳じゃん?一部の人ばっか見てないでもっとたくさんの人見ろよ
あなた
ありがとギュッ
中島健人
お前ら何してんだよw
あなた
あ、ごめん
中島健人
悩んでるんだったらもっと早くいえばいいじゃん。あなたのこと助ける人なんていくらでもいるよ?
あなた
2人共ありがと。ほんとに頼りになる
今すぐにでも泣きたいけど、頑張れそうな気がする
ここで負けたら終わりだから
アンチにだって勝ってみせる
中島健人
まさかアンチに勝とうと思ってる?
あなた
バレた?
菊池風磨
まじでバレバレだわ
あなた
でも、こんなんで負けられないよ
菊池風磨
あなたらしいけど
あなた
映画だってあるんだからさ。頑張んないと

プリ小説オーディオドラマ