第64話

ツンツン
586
2018/10/20 12:58
あなた
しょーりくん忙しいね。
佐藤勝利
あなただって忙しいじゃん。
あなた
映画出てる人よりは暇だし。
中島健人
あ、グループマネージャーさん曰く、あなたが1番忙しいって!
あなた
そーゆーことは言わないでよー!
菊池風磨
事実だから仕方ないんだよ。
あなた
なにしょんぼりしてんの?
菊池風磨
仕事少ないからね。
あなた
自虐行為ですかね?
マリウス葉
僕が1番少ないでしょ?
あなた
そんなことないでしょ!マリ可愛いし。
マリウス葉
そう?
あなた
あ、まんざらでもないのね?
松島聡
兄として少し悔しい。妹より仕事少ないんだよ?
あなた
いや、ね?ソロ入ってんだよ?
佐藤勝利
あの、そろそろそうがかわいそうなんで。
あなた
いや、いじめてないんですけど。
松島聡
なんか今日口調強くない?
あなた
そんなことないけど。
中島健人
あるって!
あなた
はぁ?ww
菊池風磨
この人こわーい!
あなた
急な乙女だな。
マリウス葉
怖い怖い。
佐藤勝利
え?まじでなんかあったの?
あなた
なんもないしー。
松島聡
ツンツンしてるのかなぁ?
あなた
言い方キモっ!
松島聡
え?ショック。しょーり、助けてー!
佐藤勝利
ムリだよ。
中島健人
いずれかデレ期くるよ。
あなた
ごめん。それはないわ。
菊池風磨
やっぱかわいいあなたでいて欲しい!
あなた
かわいくないし。
マリウス葉
充分かわいい!
あなた
もうヤダー!

プリ小説オーディオドラマ