第14話

LIVE1公演目終了!
1,048
2018/08/31 12:52
松島聡
あなたー、ごめんね!いきなり出しちゃって!
あなた
いいよ、別に。
松島聡
やっぱ怒ってる?
あなた
ホントに怒ってないよ。にぃに大好きだし、ただ、ファンのみんなにどう思われてるかわかんないから。
松島聡
大丈夫だよ。なんかあったら俺が助けてあげるから。
あなた
じゃあ、大丈夫だね!
松島聡
うん。明日もあるからもう寝ないとね。ホテル戻ってご飯食べよっか。
あなた
うん。
中島健人
ご飯いこー。
松島聡
うん!あなたも連れてっていい?
マリウス葉
いいよ!大歓迎!
あなた
ありがと!
.................
中島健人
じゃあ、カンパーイ!
あなた
んー、美味しー。今日大したことしてないけど。
菊池風磨
結構してると思うよ。
あなた
そんなことないって!
佐藤勝利
あなた、自信もった方がいいよ。さっきジャニーさんに会って、すごいあなたのこと褒めてたんだよ。初の女性アイドルとしてデビューさせたいくらいだって言ってたし。
松島聡
そーだったの?勝利?
佐藤勝利
うん。
マリウス葉
すごーい!あなたちゃん!
あなた
そーなんだ。でも、デビューなんて絶対ないから。
中島健人
いや、あなたって初めてあった時からすごい可愛いなって思うし。嫌いな人いないと思うよ。
あなた
そー、なんだ。////
菊池風磨
これで照れるとか可愛すぎるじゃん。そーゆーとこなんだよ。
あなた
もー!恥ずかしいじゃん!////
松島聡
あなたは愛されてるね。みんなに会わせるんじゃなかった。俺のあなたが取られたから。
菊池風磨
何そんなこと言ってんの?俺ら取ってないし。
松島聡
いや、そーゆー意味じゃないよ!
(((;°▽°))
あなた
じゃあ帰ったら、にぃにと一緒に寝よっかな。
中島健人
はぁ?それは絶対に許さない!
あなた
いーの!じゃあ、今度ホテル遊びに行くね。順番で。
佐藤勝利
マジで言ってる?
あなた
うん。そーだけど。
マリウス葉
うれしー!

プリ小説オーディオドラマ