第94話

初プロデュース~ダンスレッスン編~
447
2018/12/18 13:52
あなた
1、2、3、4、5、6、7、8
中島健人
あなた、ここってどうなるの?
あなた
なんか言葉では説明できないけどこういう感じ。
中島健人
なんとなく分かったわ。さんきゅ。
あなた
いえいえ。あと質問ない?
菊池風磨
特にないかなー。
佐藤勝利
俺も大丈夫。
松島聡
俺も分かったー!
マリウス葉
ここわかんない!
あなた
ここは、右左やったらこっち。
マリウス葉
ありがと!
.................

1時間後
あなた
一通り終わったから、ちょっと休憩して通しするか。
菊池風磨
めっちゃキツかったわー。
あなた
そうかな?でもがんば!ニコッ
中島健人
その笑顔なんかムカつくわ。
あなた
なにそれ?!せっかくさ、高校生が休日にダンスレッスン来てるのに?その言い方はないよね?
佐藤勝利
ほらほらケンカしない。あなたは、こっちおいで?
あなた
じゃあそっち行くー!
マリウス葉
すごいラブラブしてるね。
松島聡
ホント。でも楽しそうだからいいよ。
.................
あなた
通しすごかった!だけどマリもうちょい立ち位置後ろだわ。この辺。
マリウス葉
分かった。
あなた
もうちょっと踊れば慣れるからもっと上手くなりそう!




























【お知らせ】

全部の合計お気に入り数が結構前に200超えたんで、ファンネームを考えてみました!ファンマークはまだないんですけど、250超えたら作ろうかなと思ってます。もしよろしければ、宣伝して頂きたいです!




















そして、本題の決めたファンネームは、「朱色すいろ」です!なんでこれにしたかと言いますと、朱朔のと、色々な話を読んで頂いて、たくさんの色に染まって頂いたいという思いを込めて作りました!











私の作品を読んでくださっている方はかなり少ないですが、ぜひぜひプロフィールに書いてくださると嬉しいです!
ちなみに、小説のタグにも付けて、私の作品を探しやすくしておきます!

プリ小説オーディオドラマ