第86話

普通の学校
544
2018/12/02 13:59
あなた
おー!久しぶりに学校きた!
髙橋優斗
絶対に勉強できないでしょ?
ちなみにゆうぴは中学から仲良しなの!
あなた
いたいとこつくなー。ゆうぴだって勉強できないくせに。
髙橋優斗
それ言ったら終わりじゃん!
あなた
ってか最近ジャニーズ入ったでしょ?
髙橋優斗
なんで知ってるの?!
あなた
あたりまえじゃん。ちゃんと先輩の言うこと聞けよ?
髙橋優斗
いきなり先輩ヅラされても困るんだけろ!
あなた
でも、ゆうぴの方が人生の先輩だね。
髙橋優斗
そーだよ!
あなた
忘れてたわ。
髙橋優斗
そられはそれでひどい!
.................

昼休み
たららたららたららたららLINE電話
あなた
もしもし?
松島聡
あなた!
あなた
どーした?
佐藤勝利
なんでもない。
あなた
じゃあなんで電話してきた?
中島健人
ちょうどひまだったから。
菊池風磨
勉強できなさそうだし。
あなた
ひど!
マリウス葉
誰かそこにいる?
あなた
うん!最近入所した髙橋優斗がいる。
髙橋優斗
俺の扱いひどくない?
あなた
ちょ、黙っててください。
佐藤勝利
あなた節全開だね。
あなた
そう?
松島聡
呼んだ?
あなた
違うから!
続くこと5分
あなた
そろそろきるね。昼休み終わるし。
中島健人
じゃあね!
菊池風磨
ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ